スポンサーサイト


今さらながらJ.GARDEN41ありがとうございます!

 今さらながら2016年10月2日開催 J.GARDEN41 ありがとうございます!!
 本当に今さらですが……申し訳ございません、本業のほうが大きく変わって余裕がなくて禿げそうですシリカシリカ飲まなきゃ(笑)

 当日は本当にたくさんの方にスペースに来ていただき、本当にありがとうございます!
 毎回来て下さる方々、
 今回勇気を出してスペースに立ち寄ってくださった方々、お声を掛けて下さった方々、
 お手紙や差し入れも本当に本当にありがとうございます! 大切な宝物をありがとうございます。大事にします。
 今の私がいるのも皆様のおかげだと言っても過言ではございません。
 たくさんの勇気と活力をいただきました!創作頑張ります!
 今後ともアオヒツジにお付き合いいただけるよう、楽しんでいただけるものを作れるように努力いたします!

 さて、J庭41当日ですが、今までの反省を生かしサークル受付時間以前会場に到着し、しっかり準備ができました!
 当日はちゃんとした新刊はございませんでしたが、次回の新刊どうでしょうお試し読みセットを無配いたしました。
 告知していた数よりもかなり多めに用意していたのですが、ありがたいことに早めの時間に終了いたしました。
 ありがとうございます!

 *既刊の「ディディガガ」「少年遊戯」は今回のイベントで完売いたしました。ありがとうございます!
 *在庫わずかなものは「人狼」「兄弟中毒」「禁断の果実」がかなり少なくなっております。「人狼」はイベントのみでの取り扱いになりますので、気になる方はお取り置きいたしますので、お声かけください。

J庭41新刊無配 「百花狗兄弟 第0話」(兄弟/従兄弟/SM/緊縛/元ショタ/巨根/18禁) ノベルティ缶バッチもおまけでつけてました。
百花仮tw
試し読みはこちら↓↓

実は当日帰っちゃうのポスターも用意(絵柄は変わらないのですが)していたのですが、開場してからバタバタしており受付に間に合わず。。ここでお見せします。絵柄変わらないから微妙ですが……(;^ω^)
J庭41帰っちゃうのポスターblog

☆次回の新刊について……
「百花狗兄弟 蓮」(兄弟/従兄弟/SM/緊縛/元ショタ/巨根/青姦/神社/鳥居プレイ/誘い受/ドS攻め/18禁)
になる予定です。
 その時に次回の新刊試し読みの無配ができたらいいなぁーと思っています。希望ですが。
 ↑の表紙の子が受けで主人公です。14歳。蓮(れん)です。
 この百花狗兄弟はシリーズモノになります。三部作の予定です。
 ですが、一冊でも楽しめるように作ってます。

 なので好きな主人公の子や好みの話だけ読んでいただいても大丈夫です!
 三部すべて読むと100倍面白くなる予定ですが(笑)一冊だけでも楽しめます!

 テーマは「兄弟」と「近親」と「禁断」ともちろん一番大事な「エロ」です。
 第一部は十代の従弟同士、美しく、青く、幼く残酷なエロですが、
 第二部は叔父×高校生です。ひょほー年の差、体格差、体臭差!
「おじさん……っんあぁ……っんあぁっ」
「……っんぐっ」
 叔父さんの膝の上でガン掘りされながら、叔父さんは禁断の関係に葛藤しつつもごつごつした指で小さな乳首を擦り、甥っ子の勃起した若いペニスを扱きまくる!摩擦と先走りで熱くなる手のひら、生ぬるい感触が一気に広がり震えて失禁する甥っ子!!というどーしようもない妄想をここ一か月しまくってます(笑)もちろん青姦あり、畳に体臭のしみ込んだしけた布団!しがみつく少年……続く!!
 で、今気づいた叔父さんじゃなくて義理の兄だわ……でも鼻にかかったちょっと高い声でおじさんって喘ぐほうがいいな。。
で、第三部は大好物の双子です。いうまでもなくドS
 もちろんただじゃ終わらせないわよ、大どんでん返し。
 ということなので、まだまだ変態ワールド続きますので、これからも懲りずにお付き合いいただければ嬉しいです!!全力で待ってます!!!

 アオヒツジ


関連記事
【J.GARDEN42参加のお知らせ】 | Home | 明日!C90夏コミのお知らせ!!(兄弟/女装/SM/緊縛/犬/元ショタ/狂気ドS攻/自慰/3p/双子など)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

