スポンサーサイト


ゆるく近況、BL研究中

 お久しぶりです、アオヒツジです!大した近況はなくて、夏コミの当落まちー!
 次回の新刊に向けての表紙の下書きしたり、あと小説に関しては水面下では色々ぼそぼそとやっております。ぼそぼそとやってるけど派手にいきたい!!
 今日はちょっとマニアックな内容でも書こうかなー。

 今、少しだけBLを研究中です(笑)自分であれだけホモエロ書いておきながら、今更って感じですが。
 私、BL小説はほとんど読んだことないんです。BL漫画も家に数冊程度で(鈴木★タさん、麻生★さん、猫……)小説は一冊も持てなかったので、ハード目と噂できき藍★有さんとか選んでみました。普通の小説もあんまり読まない。司馬遼太郎先生のは結構読んでる。
 BLに関しては最近のは全くないですが、PCのBLゲームはたぶんほとんどプレイしてます!流行りからマイナーなやつまで。(一番最近やったのが、それでも2年ぐらい前かな?裸執事ぐらいですかね、ゲームはヤる時間がほとんどない)
 あと、とんでもない本数のゲイビの動画データを所持してます(もちろん、不正ではなくちゃんとお金払って買ったやつ(笑))
 お気に入りの男優のはDVD持ってます(笑)そっちかよって感じですね!SM書くにあたって、資料の本とかDVDも持ってます(←このDVDがかなりマニアックなものをチョイスしてしまったらしくて、AVにあるようなSMじゃなくて、リアルにガチすぎで恐る恐る見ました。プレイがハードではなくてドMの子がガチなんだよ、精神的に真正ドM……ひー、最高)

 なので、私のエロ要素はゲイビとエロ本とAVとミニシアター系でできてます。ほかの人とかなりズレてる。。
 だから、小説見せるとこれはBLじゃないって言われるので、世間一般を知りたくて少しずつ研究してます。
 でも自分で面白いって感じるものや納得できるものしか書きたくないので、今までとあんま変わらないかな。
むしろ内容をパワーアップを日々目指してます。自分ではBLのつもりで書いてますので、これからもよろしくお願いいたします!!
 いつも応援してくださる方、本当にありがとうございます(^^)
関連記事
明日!C90夏コミのお知らせ!!(兄弟/女装/SM/緊縛/犬/元ショタ/狂気ドS攻/自慰/3p/双子など) | Home | 「狂え兄弟1」 R18/兄弟/女装/SM/緊縛/犬/元ショタ/ドS攻/自慰

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

