スポンサーサイト


J.GARDEN40お疲れ様でした!!

J庭40お疲れ様でした!
毎回開場とともに来て下さる方、毎回来て下さる方々、リピートして下さった方々、初めて来て下さった方々、スペースに来て下さったすべての方!!!
本当にありがとうございます!!
感謝しかございません!!(お手紙や差し入れ下さった方、本当にありがとうございます、涙!)
声を掛けて下さったり、お話しして下さった方も本当にありがとうございます!いつも気力や元気を頂いております!!
また次のイベントに向けて頑張ります!!うおぉおお!

今回40回の記念会&初2スペース&初壁配置でやる気ギンギンで臨んでいたのですが空回りしてしまい、自分でも反省するところがいっぱいでした。次回反省点を生かし頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!!

また次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしております!!
今回も休足シートで明日に備え、目と肩に蒸気シリーズを……今回は肩がガチガチ(>_<)
優しさが身にしみる……☆

次回のイベント参加予定は、当選していれば夏コミ! その次は次回のJ庭、J.GARDEN41です!
新刊は今回の新刊の完結編を予定しております。

★委託について……今回の新刊「狂え兄弟」(1)と「女装弟」(J庭40再版)はKブックスさんとアリスブックスさんにお願いしようと思います。そして、いよいよ殆どの既刊の在庫が尽きてきたので、委託してるものを一回引き下げるかもしれません。(夏ごろ)

★再版について……既刊「ディディガガ」がもうKブックスさんに委託している分でほぼ在庫終了という状況です(10冊あるかないか、在庫少ないため店頭ではなく、Kブックスさんのオンラインでの扱いのみです)
一応、次回かその次のイベントで「ディディガガ」を再版する予定ですが、価格が大きく変わります。今はイベント価格1000円ですが、(色んな偶然とフェアなどで超超お得に作れた&サービス価格での1000円)
再版した場合、製本した時と状況条件がかなり異なるのでイベント価格が1500円~2000円になりますのでご了承ください。
「ディディガガ」欲しい方はお早目に!
以下ざれざれごと……
J庭40回記念ということでJ庭の思い出を語る……
私の人生のメインイベントであるJ.GARDEN。(もう同人や、自分のホモ創作をやるため、楽しむために仕事をしています(笑))
私のJ.GARDEN初サークル参加は何と2001年2月開催の第10回開催の時、その時はサークル名もペンネームも違いました。(もう兄弟モノメインだった(笑)ただ、エロはまだ今よりは軽かった。コピー本だったな)たぶん10冊も売れなかったなぁ、
そのあと同人活動から離れて、第21回22回ぐらいにまた出て(たぶん両方とも1冊も売れなかった)またしばらく同人活動から離れて、
2009年10月の第27回開催から今回の第40回まで毎回出てます!(第30回開催は震災で日程がずれて不参加に)
1冊も売れなかった時に見ていた、いつかJ庭でお誕生席に!の夢も叶い、今回思ってもいなかった、商業の方に囲まれた壁配置(偶然だとしても)に本当に心から素直に嬉しい!やってて良かったと思いました!
これもJ庭のイベントを通じて出会えた素敵な方々、や応援して下さる方々のおかげだと思います。
本当にありがとうございます!
これからもJ庭とともに創作のレベルアップ、質のアップを目指していきます!!

少しでも面白いものを目指して頑張りますので、懲りずにどうぞよろしくお願いします(王道ではないですが、ここでしか読めないを目指します)
いつも本当にありがとうございます!またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしております!!
関連記事
「狂え兄弟1」 R18/兄弟/女装/SM/緊縛/犬/元ショタ/ドS攻/自慰 | Home | 【J.GARDEN40参加します!新刊お品書き、試し読みについて!!兄弟エロ!】

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

