スポンサーサイト


【J.GARDEN40 参加します】スペースと新刊についてのお知らせ

お久しぶりです、アオヒツジです!
2016年3月21日 開催 J.GARDEN40 に参加します!
●スペース……あ15ab サークル名……アオヒツジ

40回記念会ということで、お祭りー!!で2スペース!いつもみっちりスペースだったので、ゆっくり同人誌をご覧いただけると思います。この際、出してなかった同人誌など持っていくかもしれません。
しかも、なぜか今回壁です……絶対に壁レベルではないと分かっているのですが、壁に配置されました(笑)こんなことも二度とないと思うので記念撮影します(笑)
ペーパーラリーも参加します!
そして今回も新刊買って下さった方に先着でノベルティプレゼントします!おなじみですが缶バッチです(笑)
今回記念会ということで缶バッチのサイズもいつもより大きく作ります!!

新刊のお知らせ(まだ入稿してないけど! 原稿死ぬ気で頑張る!)

「狂い花兄弟/女装弟」(タイトル未定、変更すると思います) 価格ページ数未定
「狂い花兄弟」あらすじ……
幼い頃から母から酷いしつけを受けていた兄の椿。容姿端麗で出来の良い兄だったが、しつけを受けるたびに不気味に笑い、弟の菊之介に癒しを求めた。だが弟は兄に情けなさと疎ましさを感じ、二人は次第に疎遠になっていった。
 十数年後、菊之介は兄の妻に兄が浮気をしているかもしれない、と調査を頼まれる。
 気の乗らない菊之介だったが、兄に近づくたびに兄ばかりが自分たち兄弟の異常な秘密を知ってしまう。そして、すべてが露わになった時、兄弟は狂ったように互いを求め合い貪りつくしてしまう……。
(兄弟/女装/SM/緊縛/狂気攻め/R18)

まだ未定ですが……
既刊の「女装弟」の在庫がほぼないです。ので、今回の新刊も女装ありなのでもしかして女装ものとして、「女装弟」もこの新刊に再録するかもしれません。(加筆修正して)なのでダブルタイトルにしてます。
まだ未定ですが、そうなった場合、すでに「女装弟」お持ちの方は内容がかぶってしまうので申し訳ございませんが、ご了承ください。
J庭40で「女装弟」再版いたします! なので新刊には再録いたしません。お騒がせいたしましたm(__)m
またイベントのお知らせ報告いたします!!
関連記事
【J.GARDEN40】新刊についてのお知らせ 2 | Home | 今さらながら2016年もよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

