スポンサーサイト


今さらながら2016年もよろしくお願いします!

今さらながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。昨年はあまり更新もないのにもかかわらず、イベントに来ていただいたり、閲覧してくださったり、いつも応援、本当にありがとうございます!

今年は本業を副業にできるように創作頑張ります!!干支の絵とか絶対書かないのですが、冬コミに出れなかったのでせめてイラストだけでもと、孫悟空の絵です(笑)猿人間……孫悟空や~と思い私にしてはスピード仕上げ描きました。

eto2016.jpg
孫悟空と花札の融合です(笑)
この悟空くんは珍しい猿人間ということでマフィアに飼われてるという設定です(笑)仙桃のためなら何でもします。仙桃のためにマフィアに飼われているのです……それでいいのです……。桃をゲットしながら毎晩男に抱かれ男たちの精気を吸い取り仙術あっぷに励んでます。そしていつか男たちを食べてしまうのです……。
亡くなった祖父の「死んでもいいから桃食いてぇ」という言葉を思い出しながら書き書き!美少年はあんまり好きじゃないんですが(ウソです好物です)やはり書きやすい。ちゃんと攻めもかかなきゃな。。と反省しつつ、

次回の参加イベントは春のJ庭です。(2016年3月21日)40回目ということで、お祭り!派手にしようと思い思い切って2スペースとりました。いつもよりちょっと派手に本が並んでるかも……並べろよ自分!
ゆっくりとアオヒツジの変態BL本を見て頂けたら幸いですm(__)m
どうぞ2016年もアオヒツジをよろしくお願いいたします!!今年も兄弟アングラBL書きます!!
本当にいつもありがとうございますm(__)m

以下個人的な戯言です。
今年は元旦から高熱出して仕事を早退するというと失態をしました(笑)もう大丈夫。厄は終わったから!!
2015年は年始早々にに病が発覚し体調もすぐれず、
しかも今までの仕事人生で厄が一気にのしかかってきたように本業の方で色々ありまして、
例えるならレベル99まで上げて最強装備もメンバーも揃っていたのに、突然理不尽な強風でゲームが床に叩き付けられ、
セーブデータが消えレベル1、布のふくからスタート的な(笑)それが夏前の春のこと。怖い書類いっぱい書かされたー(笑)意味不明なまま罰も色々(笑)
精神的に壊れましたが、元々性格が捻くれてるので反骨精神で這い上がってやりました(笑)

そんなことがあった後の秋のJ庭でたくさんの方に嬉しい言葉をかけて下さり本当に嬉しかったです!
たかが仕事で落ち込んでんじゃねぇーよ!って思いました!
いつも気にかけて下さる方々、またスペースに立ち寄って下さったりサイトを閲覧して下さる方々本当にありがとうございます!!
感謝しかありませんm(__)m今年もよろしくお願いいたします(^^)
関連記事
【J.GARDEN40 参加します】スペースと新刊についてのお知らせ | Home | 作品アンケート作りました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

