J.GARDEN39お疲れ様でした!!

J庭39本当にお疲れ様でした!!

スペースに来て下さった方、本を手に取って下さった方、声をかけて下さった方、
差し入れをくださった方、毎回開場とともに来て下さる方!毎回来て下さる方、
ご挨拶をしてくださった方、何度も来て下さった方、「ガツンとくるのがほしい」と言って下さった方、
「出会っちゃった感じ」と言って下さった方、お友達まで巻き込んでくださった方……すべての方本当にありがとうございます!!
感謝しかございません。
素敵な皆様の優しさや明るさに元気を頂きました)^o^(ありがとうございますー!

また次回のイベントに向けて頑張ります!!(次回イベント参加は春庭J.GARDEN40を予定しております、冬コミは申し込んでおりません)
新刊は毎回内容変わってしまうので何とも言えませんが(>_<)

決まっていることは……
・「ディディガガ」(渇いた愛獣たち)の続編、書いてます。続編と言っても初めて読む方でもわかるような内容にしてます。(でも内容的には清太大学生です)
200ページ超えするぐらいのボリュームになりそうで、1年以内をめどにパンチのあるものを出す予定です。(今回の新刊「双生児」もちょっと関係してます)
続編書きつつ、別の内容の新刊をイベントごとに出したいなと思います。奮い立たせろ我がエロ魂。

そして前々から言っていた、同人誌の委託ですが、Kブックスさんになると思います。決まり次第お伝えします!

それではまた次回のイベントでお会いできるのを楽しみにしております!!
今日は鉛のように重いリュックを背負いながら、新宿の階段をマッハで駆け上がり、池袋をダッシュ。ふくろはぎが弾けるかと思いました。余裕で乗り込んだつもりが初めて電車のドアに挟まれました(゜o゜)みなさんも気を付けてください。
今回も休足シートで明日に備え、目と肩に蒸気シリーズを……優しさを感じながら癒されたいと思います。
☆青いキラキラの羊の絵のついた袋、ありがとうございます☆双子まで☆
関連記事
アオヒツジ同人誌委託販売のお知らせ | Home | J.GARDEN39新刊とお品書き!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する