スポンサーサイト


J.GARDEN 39(2015.10.18開催)参加します!

●2015年10月18日 開催のJ.GARDEN39 に参加します。
●スペースは……「さ 13a」(4F・Bホール あんみつの間)     
●サークル名は……「アオヒツジ

新刊あります!(まだ入稿してないけど!!!)
タイトルは未定です。(新刊掲示板には「兄弟葬」にしてましたが、変更します)
オール兄弟セックス、短編集の予定です。(兄弟/双子/執着/精液/制服/潮噴き/青姦?・兄弟/SM/緊縛/乳首/浣腸?)
いずれも執着と溺愛、あまあまがテーマです。。。すべて書き下ろしです。

また、今回の新刊は超少部数しか作りません。再版もする予定はありません。一回のイベントで終了する数だと思います。
ノベルティは、毎度おなじみ、ちびキャラのエログロ缶バッチです。今回のキャラは……誰かな。
新刊買って下さった先着50名様限定です。よろしければどうぞ!!

また詳細分かり次第お知らせします!!原稿頑張ります!!
j39rakugaki.jpg
表紙の下書きです……デコ出てる髪型ってあんまり描かないけど。横に何かたくらんだ顔の受けくんがきます。
棺桶をテーマに描こうと思いましたが、死にネタはないので誤解を招くのでやめました。同じ理由でタイトルも変更しますー。
関連記事
J.GARDEN39新刊とお品書き! | Home | J.GARDEN39(2015.10.18)について

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

