次回作について

アオヒツジです。次回作のキャラのラフ画とキャラ設定などです!次回作は「渇いた愛獣たち」(兄弟/双子/3P/SM/ドS双子兄×ドM弟)の続編です!続編でも、これだけでも楽しめるようにします。
全然、プロット固まってませんが次回の秋庭で新刊出せたらなと思います。目標は。

タイトルはまったく未定です「血の匂い」とか不吉なものになるかも(笑)(最近、金田一耕助のドラマシリーズにめっちゃハマっていて、多分1970年代の作品だと思うんですが、レトロで斬新、色もすごくてとっても好きです)
「タイトル未定」(兄弟/ドS双子兄/ドM弟/いとこ/複数プレイ/SM/バイブ/自慰/ショタ/覗き/血縁)
以下ラフ画です↓

●主人公 神谷 清太(前作では高校3年生でしたが、大学生になりました。雰囲気がだんだん変わってきます)
ピアスも祝貫通(笑)予定です。エロくなってきます。
sinseita4.jpg
相変わらず痛い弟。女子……苦手だから。とか言ってしまう予定。

●主人公2 澤田 菊彦(新キャラです。しかも清太たち兄弟のいとこです。ノンケでは……ないかもよ)
名前は変わるかもしれません。いかにも金田一っぽい名前で、合わなかったらすぐ変えます。
小学校は清太と同じだった。大学になり清太と同じ大学、学部、学科。 
kikuhiko1.jpg
顔つきは攻めっぽいですが、どうでしょうか。ほくろきゃらです。動きはありますが、明るい性格のキャラではない。Sでもない、むしろMだったりして。嫌なやつ(笑)清太よりもこの菊彦のが登場シーンが多い予定です

双子兄だちは相変わらず。陽一×綾十の絡みも出てきます。一応予定では総二郎も登場。相沢は出てきません(笑)
いとこ……もう響きも大好き。新キャラをいとこに決めた瞬間、一気に霧が晴れました(笑)

ではまた、進み次第更新します!
関連記事
新作についてもしかして | Home | お久しぶりです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する