近況と今後の予定

 久々にコマメに更新しております。 
 J庭も無事に終わり、次回のイベント参加は秋のJ庭(2015.10.18)かもしくは受かれば夏コミ(2015.08.15)を予定しております。
 次回の新刊ですが、カニバリズムも書いたし、自分なりの妊娠モノも書いたし、今回は獣姦も書いたし!結構書きたいもの書いた!
(本当は痴漢モノ、書き途中の女装弟2やドS教師もまだ残っているんですが……需要ないけど虫姦も書きたいんですがね、ある日兄がカブトムシになってた的なね(笑))
 今まで短編を書いてきましたが、ここでちょっと長いものに挑戦しようと思います。(文庫一冊ぐらいの)
 内容はディディガガ(「渇いた愛獣たち」)の続編を予定。
 本当はずっと書きたかったのですが、いつまでも同じ作品を書くのもダサいんじゃないかとか、レベルが上がらないんじゃないかとか、ウダウダ考えてましたが……。
 ここで一気にこの変態三兄弟の関係をスッキリさせたいと思います(笑)スッキリになるかは分かりませんが^^;
 一応予定としては、高校3年生だったドM弟清太が大学生になります。ドS双子兄たちは相変わらず社会人ですが、新しいキャラも出ます。総二郎も出てきます。(まだ全然まとまってませんが、兄弟3P/陽一×綾十/陽一×清太/綾十×総二郎……などは入れたいなと思います。。一冊でこんなカップリングのエロシーン入れられるか自分でも不安ですが)
 一応、前回のディディガガ(渇いた愛獣たち)を読んでなくても楽しめるようにします。

 執筆においてこの一年で自分の苦手なところや課題、作業効率の悪さを本当に痛感し、今回はじっくりプロットを練っております。
 (いつももプロットは作ってますが、もっとしっかりしたものを)
 今まで以上に濃厚でエロい、そしてショッキングで楽しい兄弟モノを目指して頑張りますー!!気合だけは十分!
 面白いものを書きたい!!カタチにしないと意味がないんです。
 新刊はこの夏コミか秋の庭で出せたらいいなと思います。
 ここで宣言したからやらねば。

 そして、報告遅れましたが、しばらく電子書籍の配信ないと思います。同人誌の委託は試しにやるかもしれません。
 また状況分かり次第、更新します(^o^)
                                               アオヒツジ
関連記事
ブログをいったん整理します | Home | イラストに素敵な詩を頂きました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する