スポンサーサイト


イラストに素敵な詩を頂きました

泰子さまより「兄弟中毒」の表紙と「禁断の果実」の表紙に詩を頂きました。泰子さま、このたびは素敵な詩ありがとうございます!(泰子さまのサイト)

「兄弟中毒」表紙(夏稀×雪矢)
 
saitotyuudokuのコピー - コピー
”>水底(みなぞこ)


くちのまわりがよごれている
きすをしたあとだから?
互いの唾液と白いにおいで
シーツの上は
皺と清潔すぎる肌ざわりでぼくらはまだ溺れていられる

くっついていてもはなれて
さわっていても
また
ながめて

瞳のいろが同じだということも
睫毛の長さも
骨ばった指先の
いっぽん
いっぽんまで
兄弟という証で
(ひみつのこいびと)
舌がきもちいいのは
そこに性感帯があるから
ふれあっただけで濡れる
左右の手を
どうじにうごかしていけるところまで


「禁断の果実」表紙
kinndannsaito.jpg
”>バラバラ

きみの体位をみつめると
欲しい所から汁が溢れてくる
ソコをかきまぜて
どろどろにシテ
ぼくの果実でふさいでしまいたい
(どこが良いか言ってごらんなさい)
(何が良かったかしゃぶってみなさい)
唇からこぼれるあかいチが
白い肌に
ほてった色に
似合いの凶器で
はげしく嬲られる
蝶のように
とらえられれば
あとは
足を切断しても
胸を貫かれても
逃げられない
にげることはできない
さいごははまって
抜けられなくなってる

(そんな目でみないでくれ)
(恥ずかしい顔が一番の好物なのだ)

おいしいと頬を染めてわらう

だれにもあげない
ぼ く だ け の も の

近況と今後の予定 | Home | J.GARDEN38お疲れ様でした!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/03/16 (Mon) 22:32 | # | | 編集

確か私の詩のページはまだ知らないですよね?実はあるんです(-ω-)ランキングに入ってないので只載せるだけになってますが…よかったら、読んでみてください。あまり増えてないですけど(笑)


2015/03/16 (Mon) 23:43 | 泰子 #SFo5/nok | URL | 編集
泰子様

訂正いたしました。コメントありがとうございます!
サイトの方もリンクを貼らせていただきました。素敵な詩がいっぱいですね!
ゆっくり読ませていただきます。

2015/03/17 (Tue) 09:03 | アオヒツジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

