スポンサーサイト


J.GARDEN38お疲れ様でした!

2015.03.16 コメントありがとうござます!コメント欄にてお返事しております。
J庭38、本当にお疲れ様でした!スペースに立ち寄って下さった方、本を手に取って下さった方本当にありがとうございます!!
開場とともに万全な状態でお迎えすることができず、せっかく来て下さったのに本当に申し訳ございません。次回はこのようなことがないようにしていきますm(__)m万全な状態でお迎えします!!

また、声をかけて下さった方、差し入れやお手紙をくださった方本当にありがとうございます。感動でこっそり涙です。声をかけてくれた言葉やお手紙、これを励みに頑張ります!!差し入れは喜びとともにおいしく頂いちゃいます!!

今の変態三兄弟(陽一、綾十、清太)を同人でやり始めた頃から来て下さる方、毎回開場とともに来て下さる方、毎回来て下さる方!
「前回読んで面白かったー」や「何か気になるから買う」と言って下さる方!
スペースに来て下さる全員のかた!!!
申し訳ございません、嫌かもしれませんが皆様の顔覚えてますので!!
優しい皆様に本当に励まされます!!
こんな異色なものしか作れませんがやってて良かったなぁと思います。勇気が出ます!!

では、また次回のイベントに向けて頑張ります。(受かれば夏コミ、次回J.GARDEN)
あと、毎回パンフレットのスペースカットの新刊予告と違うものが新刊で申し訳ございません(~o~)
休足時間と蒸気シートで癒されながら☆次のプロットを練ろうと思います。キャラ設定も。ねりねり。

またイベントなどでお会いできるのを楽しみにしております!!ありがとうございます!!

                                              2015.03.09  アオヒツジ

関連記事
イラストに素敵な詩を頂きました | Home | J.GARDEN38お品書き!!

コメント

泰子です。前にPV動画に詩をつけた物です。お久しぶりです。またまた懲りずに詩の件でお伺い致します。
今回は、イラストに詩をと思い、インスピレーションが浮かんだので、ご報告に来ました。
二枚あるのですが、一枚目は「兄弟中毒 表紙、夏稀×雪矢」、二枚目は「禁断の果実 表紙」です。
もし気に入りましたら、受け取って下さい。二作品差し上げます。
ではいきます。

2015/03/15 (Sun) 20:31 | 泰子 #SFo5/nok | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/03/15 (Sun) 20:43 | # | | 編集

最後二枚目 「禁断の果実 表紙」


>バラバラ

きみの体位をみつめると
欲しい所から汁が溢れてくる
ソコをかきまぜて
どろどろにシテ
ぼくの果実でふさいでしまいたい
(どこが良いか言ってごらんなさい)
(何が良かったかしゃぶってみなさい)
唇からこぼれるあかいチが
白い肌に
ほてった色に
似合いの凶器で
はげしく嬲られる
蝶のように
とらえられれば
あとは
足を切断しても
胸を貫かれても
逃げられない
にげることはできない
さいごははまって
抜けられなくなってる

(そんな目でみないでくれ)
(恥ずかしい顔が一番の好物なのだ)

おいしいと頬を染めてわらう

だれにもあげない
ぼ く だ け の も の




2015/03/15 (Sun) 20:55 | 泰子 #SFo5/nok | URL | 編集
泰子さま、お久しぶりです

泰子さま、本当にお久しぶりです!前回は5年くらい前でしょうか?
まず拙宅のことを覚えていて下さり本当にありがとうございます!それだけでもかなりの感激です!
以前、作って下さった「ピンクの殻」も痺れるようなかっこよさとうっとりするような世界観で感激いたしました。この5年の間に何度も読み返しました。

また、今回「兄弟中毒」夏稀×雪矢と「禁断の果実」、私の描いた絵が何かしら泰子さまの感性を刺激し、素敵な詩が生まれたと思うと本当に感激です。ありがとうございます。

「兄弟中毒」水底(このタイトルもカッコよすぎです!)
夏稀と雪矢の執着しながら溺れていくような雰囲気が大好きです。
”兄弟の証”
とラストの
”左右の手を
どうじにうごかしていけるところまで”
が特に好きです。
二人の手の流れていく様子が映像となって浮かんできます。

「禁断の果実」バラバラ(もうこのタイトルからゾクっときてしまいます)
エロスと危ういグロさが溢れてます!
この詩を見ただけでドキドキしました。鮮烈な言葉の印象、柔らかい言葉だと思ったら急にショッキングな単語が溢れ出てきます。冷たい水を飲み干すように夢中で読んでしまいました。
この表紙絵のイメージでここまでこの内容に合った詩ができるなんてすごいです。
”逃げられない
にげることはできない
さいごははまって
抜けられなくなってる
おいしいと頬を染めてわらう

だれにもあげない
ぼ く だ け の も の”
すべて素敵ですが、特にこの部分が大変お気に入りです。「禁断の果実」の内容すべてを表したような詩です。

貴重なお時間を使って、こんなに素敵な詩を作って頂きありがとうございます。泰子さまの詩を受けて、私も創作意欲が刺激されました。本当にありがとうございます!!

また改めてイラストとともに公開させていただきます!本当にありがとうございます!!

アオヒツジ



2015/03/16 (Mon) 01:41 | アオヒツジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

