スポンサーサイト


冬コミについて

ご無沙汰しております、アオヒツジです。気づけばJ庭から一カ月以上たってしまった(>_<)
冬の祭典コミックマーケット87参加します!
1日目(12月28日日曜日)スペースは【東-サ-09a】

新刊ですが、前回のイベントで在庫がなくなってしまったので、渇いた愛獣たち(「didi」「gege」シリーズ)総集編になると思います。たぶん300ページぐらいの……
とことんあの変態兄弟シリーズです。表紙は完全描き下ろし、予定ではA5サイズフルカラーカバーつきの豪華なのにしようと思います。
内容も書き下ろし入れたい……頑張ります。

そして、缶バッチ今回も作りました!今回は本を買って下さった方先着100名様にキモカワ変態缶バッチをプレゼントします(笑)もちろんデザインは描き下ろし、イベント限定になります。
前回は攻めキャラ綾十でしたが、今回は受けキャラです。この缶バッチシリーズは攻めには自分の好きな責め道具(責め方)を受けには好きな責められ方をテーマにしていこうと思います(笑)
今回のはいい具合にキモカワになりました。色はファンシー☆ですがキャラが精液浴びちゃってます。でも良く見ないとよく考えないと分からないので、パッと見気づかれないのできっと大丈夫です(笑)

ではまた!!風邪をひかないように年末頑張りましょう(>_<)
関連記事
【C87 冬コミ新刊・お品書き】兄弟エロ(兄弟/ドS兄弟/ドS双子兄×ドM弟/双子/SM/排泄/3P) | Home | コミックマーケット87参加します!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

