J.GARDEN37お疲れ様でした!

2014年10月19日開催のJ庭37お疲れ様でした!
 本を手に取って下さった方、声をかけて下さった方ありがとうございました!今回のイベントは本当に色んな方にお会いできてうれしかったです!
 前回も来て下さった方が何名もいらっしゃって、本当に感激です!涙!皆様本当にありがとうございます。
 イベントに参加するとやる気がみなぎります!反省点も色々あり、次回に生かそうと思います。
 本当にありがとうございます!
 初めて作ったノベルティの缶バッチも好評かはわかりませんが、素敵なお嬢様たちに可愛い!と言って頂き鼻血が出そうでした。
 おかげさまで20個は結構早い段階になくなってしましました。綾十、もらってもらえてよかったね……と言うことで、受けとって下さった方々ありがとうございます!
 また春のJ庭で出ますので、どうぞよろしくお願いします!(受かれば冬コミ)
*おそらく次回のJ庭からサークル名を「アオヒツジ」にかえると思いますm(__)m
                                                 アオヒツジ
(追記、庭反省点独り言)
・ポップにあらすじはあった方がいいですね。お品書き、当日持ってきていたのですが、見にくくて出すのをやめました。
小説なので、カテゴリがあるだけじゃ内容はわからないよなぁと。
・ポップの値段が分かりにくい。何度か聞き返させてしまうという……もっと大きく、そして大きな声で言います。
・スペースもごちゃごちゃ、見にくくて毎回すみません。でも2スぺとるほどの量でもないし……2スぺのが見やすくはなるなぁと。次回、実験的に2スぺになってるかもです。そうしたらペーパーもおけるし、もっとかっこよいスペースができるかも。
・ペーパーが少なすぎた。ペーパーが読みづらい。イミフ。内容紹介をもっと詳しくします。
・頑張ります!
・すみません、スケブですが、すごく遅くてもいいよ、なんなら後日送ってくれればいいよ……であればお受けできます。(毎回ボッチ参加のため、ワタワタしていて書く時間があまりないため、申し訳ございません)
関連記事
コミックマーケット87参加します! | Home | 【J.GARDEN37】新刊とお品書き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する