スポンサーサイト


美少年の自慰から物語が始まります……毎回だけど

ご無沙汰しております。もう月に一回の更新だなんてほんと自分を殴りたくなります。
毎回ですが主人公の自慰から始まります。自慰書くの大好き(笑)受けの自慰も攻めの自慰もどっちも書くのが好きです。今回は受けからですが。受けはケツ穴使えるからバイエーション増えていいですね(笑)攻めは攻めでいいんですが。
さて、本当に時間がかかっております。
自分でも驚くほどに(ーー;)体調が良くありません。今年に入ってからひどいです(>_<)体ボロボロなのに新しい病魔がこっそり顔を出し、本業はスパルタ忙しい。でも本業がもう首も回らない精神も病んでる時もガンガン原稿できてたのでただの逃げです。そろそろしっかりします。
夏コミは残念ながら落ちてしまいました。気合入れていたのですが、これは秋J庭に使います。
新作の表紙、下書きラフ↓携帯から撮ったので汚いですが。原稿はA3ぐらいです。
写真 (7)
左の子がこないだの眼球舐めにしたかった子です。(これから似せますが、これ同一人物です)眼帯、羊角、軍服、もう中二臭プンプンですが。いいんです、表紙ぐらいかっこよくコスプレしないと。本当は攻めに眼球舐めらる絵でしたが、今回はどうしても受けの顔が重要なので、攻めを出すとアングルから攻めに目がいってしまうことに気づき急きょ変えました。
あと、最近音声読み上げソフトにハマってます。自分の原稿の確認をと思いましたが、結構楽しい。試し読みを動画アップするかもです。幸薄そうな美少女の声にペニスとか読ませて喜ぶ変態ですww
どうでもいいですが、最近またクレイモアに再度ハマり、金田一少年にわくわくするという久々にオタクライフが充実してます。地獄の傀儡師……だから進まないんだけどさ(;一_一)
↓こないだピクシブにあげたやつです。貼っときますね。ではまた、皆様も体調にはお気を付け下さいm(__)m
関連記事
R18先生×生徒もうちょっとなんです…… | Home | エロシーン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

