

エロシーン

書き直してます。書き直してるから遅いんですが(ーー;)表紙も上手くいかないし。
「禁断の果実」はエロシーンも内容も洗礼されたものにしたいなぁと思っております。最近あんまりエロシーン書くとき興奮してないんですが、久々に興奮しながらエロシーン書いてます(笑)興奮大事(笑)
弱肉強食エロ!!私の作品史上最高のデカマラ攻めです。筋肉ムキってる体育教師攻めだからやっぱデカくないとね。痛くて裂けそうだけど、今回の受けくんは打たれ強いので大丈夫!早く皆様に披露目したいっっ!頑張ります!!

以下創作とは関係ない超駄文。子供に夢を与えるアニメを冒涜してます。。変態エロ妄想です。閲覧注意!!!

あ、最近古ーいド☆えもん映画にハマってます。ちょっと古臭くて怖い感じが大好き。
個人的に好きなのは「魔界☆冒険」「日☆誕生」そして今寝る前に必ず流してるのが「パ☆レル西遊記」です。なんかド☆えもん流すとよく眠れる(笑)幼少にもどるのか。
↓クソエロ妄想。
で、西遊記に出てくるリンレイっていう特別キャラ。青い目茶髪、美少年。牛魔王と羅刹女の子供なんですが。まぁぁ妄想が止まりません。ド☆えもんの絵でエロ妄想できる自分クソだわ。
そもそも20メートルぐらいありそうな牛魔王と人間サイズの羅刹女ってどうやってヤるんだ!そっから妄想ですよ。チ☆コは特大サイズなのは分かってんですが、ええどうやって入れるんだ!!キャンキャン悲鳴を上げてありえんサイズのチンコブッ込まれるのか……まぁ妖怪の王のお相手だから多少の苦痛はしょうがないよなぁと思いつつ。

この二人の子供のリンレイ(紅孩児)、二人に似てない美少年、仮の姿だとしても美少年(陰のある)。
三蔵法師のオッサンについて旅してるんだけど、この三蔵奉仕、リンレイが妖怪だとわかってて旅の共にさせてるんだよ。
もう下心だろ。
奉仕×リンレイ。まぁこれもおいしいんだけど、個人的にリンレイのオ☆ニーみたい。そして牛魔王×リンレイ、牛魔王に大量の精子ブッ込まれて腹パンパンにさせるリンレイみたい。そして妖怪姿の美しいリンレイがみたい。コウモリみたいな妖怪にまわされるリンレイみたい。逆に銀角金角を調教する妖怪王子リンレイみたい。
リンレイおいしすぎるぜっっっ!!
と、普段は二次とか読むのも書くのも全く興味ないんですが、リンレイに関しては妄想が止まりません。私をここまで妄想させるリンレイすごいわー。さて今夜も西遊記流しながら眠ります。
関連記事
美少年の自慰から物語が始まります……毎回だけど | Home | ご無沙汰してます、アクロバティック体位に挑戦中★

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

