ご無沙汰してます、アクロバティック体位に挑戦中★

アオヒツジです。更新滞っていて申し訳ございません。
3月がいつ終わって4月がいつから始まったのか分からないくらい忙しい(>_<)
新作もストップしてます。表紙絵が気に入らないので描き直しております。本文もね。
4月中に入稿したいです、いやします!!
申し訳ございませんものすごく下書き途中↓
写真 (6)
表紙絵を眼球舐めにしたいんですが←真面目に!眼球舐めというか眼球が重要なので。眼球舐めか、タイトルの果実に由来したものにしようと思います。毎度BLっぽくないよな。
眼球舐めって言えば、丸尾末広さんとかライチ光クラブとか……どちらも大好きオシャレです!
私もスタイリッシュ眼球に挑戦中です!
「兄弟婚儀」と次回作「禁断の果実」ともにちょっぴりグロ要素も入りエロ以外の私の趣味?というか系統というかが入っておりまして、苦手な方いたらすみません。。この2作以外でも十分グロと言われてますが(笑)
「禁断の果実」ではじんましん出るようなピロートーク入れようかとたくらんでます。
私自身すごく恥ずかしがり屋なので「先生が好きなんです……」系のシーンを書いてるとき「俺も好きだよ」とか絶対無理!!「俺も」が無理。「好き」も無理。チンコのねじ込みかたで攻めの愛情を感じとって(笑)
「俺のチンポしゃぶりたかったらオナって床に飛び散ったザーメン舐めろよ」のがしっくりきますね。「禁断の果実」は攻めがドSじゃないのでこんなセリフも残念ながらありませんが、アクロバティック体位ぐらいは追加したいです。
では原稿頑張ります。当選してませんが夏コミ新刊終わったら、脚本とか勉強しようかなと思います。エロ脚本。
関連記事
エロシーン | Home | お礼とちょっとしたお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する