コミックマーケット85お疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした!
初参加で緊張しておりましたが、たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました!
しかも温かい言葉をいっぱい頂いて、感動と喜びで胸の中で号泣してました。
ここ一年、ずっと執筆が上手くいかなくて悩んでましたが、吹っ切れました。
好きに書いていいんだと思えるようになりました!
とにかく、二か月に1本、表紙込みで書くのが来年の目標です。頑張ります。
ブログもまめに更新が目標です。
面白いと思われるものを書いていきたいと思いますので、
どうぞ来年もよろしくお願いします。本当にありがとうございます!!

                                           アオヒツジ

*ちょっとお知らせ
もし受かれば来年の夏コミから、ダメだったら秋のJ庭から、サークル名を変更するかもしれません。
サークル名が難しい、アオヒツジとインセスト×ホリックが結びつかない……という意見を頂きましたので、サークル名も「アオヒツジ」にするかもです。
関連記事
試し読みあり!「兄弟婚儀」(弟攻/自慰/潮吹き/暴力/元ショタ/カニバリズム)配信のお知らせ | Home | C85(冬コミ)新刊のお知らせ「兄弟中毒Q」(兄弟/女装弟/自慰/バイブ……などなど)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する