スポンサーサイト


今月をもって……とJ庭のお知らせ

 お久しぶりです、アオヒツジです。
 突然ですが、2013年10月いっぱいで同人誌の通販サイトの停止を予定しております。
 今後は他の通販サイトで委託を予定しております。
 理由としては、電子書籍になり以前よりかなり注文が減ったことと、今あるサイトがかなり注文しづらいなと感じたためです。
 イベントでも委託の件で声をかけて頂いておりますので落ち着いたらそちらに委託します。

 2013年11月4日のJ庭ですが参加いたします。スペース番号は【しー15a】です。
 また近くになったらお知らせいたします。

雑談は追記で……
 
 今、新刊が出せるように執筆しております。予定していた女装モノは一旦ボツになりました。
 スランプからやっと脱却できたので(>_<)
 スランプの原因は文章に自信を無くしたのは勿論なんですが、それ以上に自分が楽しめるネタがなくて、書いてても面白さを見出せないでいました。
 自分は一回書いたカテゴリーはもう一度書けないということが分かりました。自分が飽きちゃって書く気がおきない。
 教師モノも痴漢も女装もSMもどれも興味があるものではありませんでした、でも自分が思いつかないモノのがよく考え、ネタがどんどん浮かび楽しく書くことができます。
 なので、SMも痴漢も女装も次回書くときは余程プロットが良くなきゃ書けないなと感じました(>_<)
 で、今また新しいものを書いております。兄弟で弟攻めですが、今まで以上にアングラ感満載です。。
 おそらく一般的ではないカテゴリーです。でも楽しいです♪

 これからも刺激的で楽しいもの、アオヒツジでしか読めないといわれるような作品を書いていきたいと思います。
 もし……何か書いてほしいジャンルがあれば(勿論ホモで)意見募集しております!!変態系でも怪奇系でもグロ系でも比較的何でもイケると思います(笑)
あと今これが流行ってる!や自分の中でこれが熱い!などがあれば教えていただければ嬉しいです)^o^(
 実現するかはわかりませんが、参考にさせていただきたいと思います!!
 では!
関連記事
オール兄弟セ☆クス!J庭35お品書き!2013.11.04 | Home | ご無沙汰しております

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

