ご無沙汰しております

お久しぶりです、アオヒツジです。前回のイベントからもう一か月が経とうとしております(>_<)
原稿の方は全く進んでおりません。本業が今までにないほど忙しいのはあるのですが、
書くの少しお休みしております。
認めたくないのですがスランプでして(笑)どうも自分が面白いと思えるものが書けません、また書く気分にもなりません。一年だらだらすぎちゃいましたけど。
書きたい気持ちはすごくあるのですが、今焦って書いてもいいものが書けないなーと。
一応、次回の11月のJ庭には新刊を出す予定ですが、確実とは思えません。
今の本業の状況が落ち着けば、ぼちぼち書こうかなとは思いますー。
書き途中の原稿はいくつかあるので。
そんなに長くは休まないと思いますが、エロシーンが死ぬほど書きたくなったらまた書きます。
エロい妄想はしてますが。

ではまたー。

アオヒツジ
関連記事
今月をもって……とJ庭のお知らせ | Home | オール兄弟セッ★ス!コミティア105お品書き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する