8月18日コミティア105参加します。と下書き。

お久しぶりですアオヒツジです。
このたびコミティア初参加することになりました。新刊はないのですが、ポスターはリニューアルする予定。
チラシもコミティア用に作ります。
「女装弟」も再版する予定です。
スペースは【い10b】です。また近くなりましたらお知らせいたします。

今原稿中の主人公です。男の娘。前回の「女装弟」よりも内容は若干変態です。
akihiko
思い切り下書きですみません。幸薄そうな雰囲気漂ってます。あえて女装感漂うように片方だけ髪を長く(たぶんヅラ)してます。半分だけおかっぱにするかもです(笑)
胸ぺったんこ&パンツ丸見え状態にする予定なのでいま必死でもっこり感を研究中です
自分にモッコリがついてないので苦戦です。傾き方とか重量感が重要なので(笑)
とりあえず今月中に仕上げなくてはいけないので、ヤバいです。翼を授けてもらわないと(>_<)
関連記事
オール兄弟セッ★ス!コミティア105お品書き | Home | 書いてます書いてます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する