書いてます書いてます

お久しぶりです。アオヒツジです。気づいたら一か月経ってた(>_<)
8月にはお知らせ出せるように頑張って原稿してます。
「少年遊戯」書いてる最中からどーも調子が出ず、無限のループにはまってました。やっと抜け出せてぼちぼち書けるようになりました。本当にぼちぼちですが。

はっきりと発表できませんが、次回作女装モノになりそうです。
「女装弟」に続き女装男子モノ第二弾です。楽しく書いてます。「女装弟」とまた違ったパターンです。
どうぞお楽しみに。表紙もぼちぼち書いてます。「女装弟」に続きパンツもっこりの(笑)
ではまたー!
関連記事
8月18日コミティア105参加します。と下書き。 | Home | イラストアレンジと雑談

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する