イラストアレンジと雑談

アレンジです。配色パターンとか、その絵を描いた時は一生懸命考えてこれが一番って思っても、時間がたつにつれて微妙に思えてくる。これが成長だって勝手に信じ込んでますが。。
twicon_edited-1.jpg
さて、しょうもない下ネタしかつぶやいてないツイッターのアイコン変えたくて、アレンジしました。
”今の自分”の気分と最善の配色(笑)病んでます。↑↑
前回のイベントで無料配布した本の表紙の学ランの子「涼太」この表紙塗ってるときは、色の可能性ないなーって思ったけど。(塗り方をいつもと変えたため)このキチ〇イ配色で可能性見えてきました。
ちなみに可能性ないなーと思ってた元の塗り絵↓
kanounai.jpg
やっぱ私には黒とか肌色とかはダメなようです。上手く使えません。髪も筆は使えないし、ツヤもよく分からない。
絵を描かれる方には私の塗り方びっくりするだろうと思います。(アンパンマンとかトーマスのテレビでお絵かきできるようなソフトと同じ、べた塗りして消しゴムで削る……それの繰り返し、正直バケツしか使ってねぇよ(笑)てかフォトショ使ってる意味あるのか、フォトショが泣くぜ。
しかも、描き方の本を見て描こうとするのですが、その手順にそってやれない。本を見てるのに本の通りにやれない。やろうとしない。←途中で謎のアレンジを加えたがる。。バカなんです)
SAIでしたっけ、あれも何度かトライしたんですが、全くダメですね。意味が分からない。大真面目に厚塗りしたんですが、私のクドイ絵で厚塗りとかマジで気持ち悪くてゲームのCGみたいになっちゃいました。
「SAIでお絵かき楽しいなー」とか言っているお方が本当に羨ましいです。
電子書籍になるときにも「この絵は……これは……何塗りって言うのかな?アハハ」って言われたのを今でも覚えております。(心の中で「バケツ塗りです」と叫んだ)
本当はね放電映像さんのような塗りがしたいんですよ!!!
つまらない話はこの辺で。絵は当分こんな感じでいきます。ではまたー。
関連記事
書いてます書いてます | Home | 質問にお答えいたします

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する