スポンサーサイト


質問にお答えいたします

アオヒツジです。いくつかサイトの方でご質問を頂きましたので、お答えいたします。

Q1 「イラストは誰が描いているのですか?」
アオヒツジです。小説とイラスト両方書いております。
ただし、電子書籍の「ヒメハジメをキミと」の表紙絵だけ氷上ミカ様に描いていただいております。それ以外はすべてアオヒツジが描いております。

Q2 「漫画は描かないのですか?」
漫画を描きたい気持ちはあるのですが、画力と気力が……。もともと漫画家になりたかったのですが、あまりの酷さに高校時代に挫折し逆に小説を書くようになりました。漫画は普通に男女ものだったのですが、小説を書くようになってからホモしか書いてません。でもいつか絵がもっと上手くなったら漫画も描きたいなとは思います。

Q3 「コミケには出ないのですか?」
出たいのですが落選してます(>_<)現状本業もあるので春と秋にあるJ.GARDENの二回と受かってればコミケというような感じです。今後違うイベントにも参加しようかなとは思ってます。コミティアとか。

Q4 「同人誌と電子書籍内容は同じですか?」
話の流れは同じですが、電子書籍の方は推敲と加筆修正をかなり施しており、大体どの作品でもセリフなどが一部違ったりします。電子書籍の方が作品としては完成度が高いと思います。
一番大きく違うものは「少年遊戯」です。エロシーンや、中盤からラストも違います。
ラストは一緒ですが「女装弟」は大きく加筆、またエロシーンのセリフが結構違います。

Q5 「弟攻めは書かないのですか?」
書きます。今何本か弟攻めを執筆中です。もう少々お待ちください。
既刊の弟攻めは「兄弟中毒」のみです。

Q6 「同人誌はどこで買えますか?」
今の所、アオヒツジの参加するイベントとアオヒツジの管理する通販サイトのみです(http://didigege.cart.fc2.com/)今後委託も考えております。

Q7 「BL以外の作品は書いていますか?」
書いておりません。ただ今後書く予定はあります。

Q8 「pixivやってますか?」
います。http://www.pixiv.net/member.php?id=2855445
イラストのほか小説も上げてます。

この他にも質問や意見などがございましたら、ブログのメールフォームやコメント、ツイッターやサイトのメールフォームなどでもお気軽にどうぞ。
関連記事
イラストアレンジと雑談 | Home | 久々に版権モノ描いた。ライチ光クラブ、8番ジャイボ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

