女装男子描いた。微エロ。

ご無沙汰しております、アオヒツジです。次回作の女装男子の落書きしました。軽くチンコあります(笑)
あー早くエロシーン書きたい!!
aki2.jpg
女装男子 安紀彦(20)アキヒコハタチ。
ピアスしてないキャラ設定なので、口元にあるのはホクロです。

↓ちっさいパンツからはみ出るチンコ(非勃起時)もちょいと描いたんですが、どうせ描くならガッツリ描きたいので、自信ないから小さく載せました。
aki1.jpg
早くこの女装男子が貪るようにフェラするところ書きたい。まだそこまでいってないけど。
変態〇〇に責めまくられる予定です。

最近、本業がバタバタしておりなかなか更新できませんが、責めて週に一回は近況をUPしたいなと思います。
ではまた(^^)/
関連記事
久々に版権モノ描いた。ライチ光クラブ、8番ジャイボ | Home | ちょっとずつ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する