【R18】エロ絵描いた

アオヒツジです。小説はエロエロのドエロですが、描くイラストの方は文書と違い全くエロくないです。せいぜい疑似バックや白濁の液ぐらいです。
ですが!初のR18絵描きました!!特にカラミとかではないですが……若干閲覧注意です。
本当にただのエロ絵で危険なので(笑)追記にのせておきますー。よかったらどうぞ!
描いたキャラは「渇いた愛獣たち」の陽一×清太です。一応着色もしてます……。
陽一?×清太
スミマセン!ただのチ〇コです!エロ漫画風に描いてみました。しかもデカく描きすぎた、咥えられるのかってハナシです。いつかちゃんとアールカラミをイラストで描けるようになりたいです。ではまた!
関連記事
ちょっとずつ | Home | J庭34お疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する