J庭34お疲れ様でした!

お疲れ様でした!スペースに立ち寄って下さった方々、お声をかけて下さった方々、本当にありがとうございます!!感謝しきれません!!新刊なくて申し訳ございませんm(__)m
色々と刺激を受けました!
今後はもっとしっかりとした内容、心をえぐるような(笑)小説を書いてゆきたいなと思います。
イラストももうちょっとまともになるように頑張ります。
本ですが、相変わらず女装弟が人気がありますね。流行ってるんですね女装。また書こうかな。
次回の庭には新刊2冊並べられるように頑張ります!
「解毒・S先生」「少年遊戯 弐」「女装モノ」
たぶん次回の庭から2スペース取ろうかなって思います。(いろんな本があふれてて、見ずらいので)
ではまた、受かってれば夏コミ、秋庭でお会いできたら嬉しいです。
本当にありがとうございます!!!          
                       アオヒツジ
関連記事
【R18】エロ絵描いた | Home | 3月3日J.GARDEN34 お品書き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する