スポンサーサイト


退院しました&ドS攻めキャラ落書き

お久しぶりです。アオヒツジです。抜釘手術から退院しました。(以前、断裂した十字靭帯再建と半月板除去手術したときに、靭帯を金具でとめました。靭帯がしっかりしてきたのでその金具を除去する手術です)
その除去手術が結構大変で、今後生きる上で考え方が変わりそうです←大げさ。
本当は入院中に色々やりたかったんですが、今回は本当にそんな余裕も時間もなかった。。

さて、退院して一発目に落書きしたいなーと思い、落書きしました。久々の攻キャラ絵です。キャラは一回も描いてなかった『女装弟」のドS兄玲一です。
r1.jpg
思いっきり鉛筆画ですみません。一応できる男設定なのでいつもよりかっちりめな感じ……
私のドS攻キャラってみんな同じ顔……だよな……この落書きに当たり『女装弟』の公式サイトのキャラ紹介増やしてます。では、今新作にいきづまってますが頑張りますー♪
関連記事
落書き・新作ドM男子高生主人公 | Home | 大晦日におすすめのBL『ヒメハジメをキミと』(同級生/大学生/無口×おバカ受/初H/エロ濃厚)
