スポンサーサイト


イラスト・変態ドS兄の綾十

昨日、うちを探しにきたのかどうか、変態狂人ドS兄「綾十」(『渇いた愛獣たち』旧題『didi・gege』)で来てくださる方が多く、嬉しかったです(^^)
うち目当てかわかりませんが、ありがとうございますー!
で、久々に、本当に久々に『渇いた~』4の表紙描いて以来、久々に綾十を描きました。落書き程度ですが。
でかっ(>_<)
hisaaya
いつも通りニタニタ顔。

本編は完結してますが、短編でまだ未完のモノがいくつか……綾十×総二郎「恋レン」とか……バレンタインモノの「スウィートテンプテーション」とか……すみません、いくつか終わってません。
この二つの他にも何本かドエロの綾十ネタはあるのですが……。
 余裕ができたら、何かの短編集でそれらの短編入れたいです。
「恋レン」なんて、本当に寸止めで放置されてます。
気になる方はサイトの小説カテゴリで読めます。。あはは、今確認したらフェラまではいってます(笑)
いつか思いきり変態全開の綾十を書きたいです。一番書きやすいキャラです。あと、14歳時ではヤリまくり絡みまくりの陽一×綾十ですが、意外にも大人になってからのエロが全くない。「アヤトト」ぐらいですね。
会話とかでは月に何度か体の関係を持っていると口にする二人ですが。これもいつか機会があれば、大人になってからの濃いカラミを書きたいです。
なんか、いい息抜きになりましたー。たまには懐かしキャラ描こうかな。
関連記事
「少年遊戯 壱」(美少年/せつない/年の差・体格差エロ/恥辱/調教/ショタ/12歳/アジア/義兄弟/誘い受/三角関係)配信されました! | Home | エロがエグイ・新作について

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

