エロがエグイ・新作について

 今日もエロがエグイと言われてしまいました。自分的にかなり抑え気味だったんですけど、しょうがないです!
私はナニの血管まで描写したいのードクドクドクドクドク……。チ〇コの動きでキャラの心情を描写したいのさー。
 もう12月ですね、そろそろマジで新作に向き合わないとー!
 新作の主人公の根暗少年です↓写メをアプリで加工したらキモくなった。
sennsei.jpg
「朝から先生のこと考えてオナニーしまくって、授業の合間に散々辱めを受けて、
放課後は声が擦り切れるまで意識がぶっ飛ぶまで犯される。
 毎日毎日プレイはエスカレートしていって……興奮と絶頂で脳が溶けて他のことが考えられない。
 俺の残された高校生活、先生がすべて」
っていうキモイ、キャラの心情まで書いあります。
 プロット練ってるときはキャラがぶれないようにこのような恥ずかしい行為を何度もします。
先生生徒モノです。
ドS教師×真面目静か生徒(ドM素質あり)
前作で抑えたエロをこの作品で激しくぶつけたいと思います。
男子高生の悩める恋心の描写を大事にしたいので、初の一人称で書きたいと思います。でも無理だったらいつも通り三人称で書く。ドS脳で書く!頑張ります!

【宣伝】
電子貸本Renta!でも作品の配信が始まりました!
12月8日現在「女装弟」「兄弟中毒」「双子の禁句」「ヒメハジメをキミと」が配信されてます!



関連記事
イラスト・変態ドS兄の綾十 | Home | 同人誌通販について(didi☆gege ONLINE)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する