【J庭33新刊】「少年遊戯 壱」アオヒツジ・R18・あらすじ

2012年10月8日 J.GARDEN33 スペNO.こ07a/ディディ・ガガ
新刊 「少年遊戯 壱」A5/フルカラー/78P/¥500/18禁
(美少年/せつない/年の差・体格差エロ/恥辱/調教/ショタ/12歳/アジア/義兄弟/誘い受/三角関係)
j33予告
あらすじ……カーイエンは役者の傍ら毎晩のようにパトロンたちに体を売っていた。毎晩繰り返される辱めに限界を感じ、ある晩自ら命を絶とうとする。
 だが、そこで一人の女に出会い息子のユエシェンを引き取ることになる。
 月日は経ちユエシェンは美しい女形に育ちカーイエンも人気役者になった。いつしかユエシェンはカーイエンに兄以上の感情を持つようになり、カーイエンも弟を意識するようになる。
 だがある日、ユエシェンのパトロンにマフィアの首領であるジウが名乗り出る。
 兄弟のように育ってきた二人の関係は成長と共に徐々に狂い始めてゆく……。

 前作から一皮むける予定だったんですが、むけませんでした。。
 中身の文章は、ホモ表現は満載ですが序盤はBLっぽくないです?軽くホラー(笑)うそうそ。
 変態エロ、調教、メガネキャラは二人も出てきます。そして甘エロもあります。どのカップリングとはいいませんが。いろんなモノが詰まってます。表紙の少年はユエシェンです。
 
 もし、もとになった「月哂の願い」を読んでくださっていた方がいらっしゃいましたら、こんなにも変わったのか、とかここはあんまり変わってないとか感じるかもです。
 世界観のデカさと表現力のなさに愕然として書くのをやめた話しですが、世界観は微妙ですが、書けることができて良かったです。前回では登場すらしなかった、3人目の主人公リンもばっちり出てきてます!この壱ではカーイエンとユエシェンがメインですが、次回作の弐ではユエとリンがメインです、で波乱の完結。
 
 表紙絵は、一皮どころか三皮ぐらい向けて皆様を驚かそう、アオヒツジがまともに色塗ってるよ!って思わせたかったのですが、結果コレです(*_*)しかも3色しか使ってませんからー。フルカラーの意味あんのかってハナシ。中身のエロシーンに本当に本当に苦戦して、色塗りしたのが入稿日の朝(笑)いいわけじゃないですが、眠気と疲労でペンタブを握る手が震え、動悸は激しくなり吐きそうになりながら塗る……いや色をさしました☆コレはコレである意味スッキリして目立ってて気に入ってます。今回も肌色は塗れませんでした。いつか塗れるように頑張ります。
 
 中身は原稿用紙110枚ぐらいのボリュームです。もちろん書き下ろし、未発表。前作の「女装弟」から半年経ってるよ……ヤバいな。遅すぎる。次回は弐を出す予定ですが、うーん、今猛烈にドSが書きたいのでどうなるかな。史上最低のドS。色々書きすぎました。
ではまた!イベント前に告知します!
関連記事
10月8日J庭33 新刊あります!兄弟モノオンリー!お知らせ! | Home | J庭33 新刊について

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する