スポンサーサイト


イベント参加のお知らせ J.GARDEN33

2012年10月8日 J.GARDEN33 に参加します。
場所:サンシャイン
スペース:ヘッドホンの間(Bホール) こ07a
サークル名:ディディ・ガガ

ただいま、新刊執筆中です。ものすごく苦戦してますが、頑張ります!!!

<新刊予定>
タイトル未定(義兄弟/アジアンファンタジー/美少年/年の差/体格差/せつない/恥辱/ムリヤリ/18禁)

あらすじもまだ公開できる状況ではありませんが、今までとは全く違います(笑)
真面目?というか切ないです。いかにクサくないファンタジーを書くか奮闘中。
アジアなので、西洋よりは読みやすいのかな?

プロットはすべてできてるのですが、書いてる途中に主人公の性格が変わりまして、
当初は美少年、切ない、幸薄、けなげ、いい子設定だったんですが……
つまらなくね。。って思ってしまって、ハードな恥辱シーンもある予定だし、
いい子が可愛そう可愛そうで恥辱的な激しいプレイを受けるより、
どうせだったら、美少年だけどクッソ生意気な受がいじめられる方が読んでいても面白いのではないか、いじめがいがあるのではないかと思ってしまい、性格が真逆になりました(笑)
なので、いじめます。ざまーみろって思いつつも可愛そうって思えるように頑張ります。
表紙絵の下書きはすべて終わってます、あとは色塗りだけ。その前に中身頑張ります!ではまた!
関連記事
一皮むける予定。 | Home | お知らせ&仕事情報&サイト更新

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

