更新なくてすみません

ご無沙汰しておりますアオヒツジです。更新がなくて遂に広告出ちゃいました(>_<)
なので、あわてて更新。
進行状況はいまだに変わらず……新作に苦戦しております。一応秋のJ庭の新刊になる予定です。
長編/アジア/美少年/ファンタジー?/切ない/・暗い・エロい/ショタ/年の差/ムリヤリ/色々アリ。
です。
あまりにも内容が進まない、納得できないので落書きしちゃいました。一応美少年をイメージ。
yu.jpg
べろフェチとしては出したくなっちゃう、なんでも。
余裕があったら、短編一本でも書こうかなって思っていたのですが、とんでもない!!今の作品を書いていて、いかに今までのがスムーズに書けていたか痛感しました。エロ書くのが生きがいみたいなもんなんで(笑)
まだエロシーンないのっ!ちょいちょい言葉では出てくるのですが、ううー。
この作品の反動でとんでもなくエロいモノができることを期待してます。
とりあえず、主人公がすごく真面目で可愛くて切ない美少年なんですが、つまらないのでオナニーシーンをブッ込むことに決めました。やってらんねぇーよ、やや変態にしてやるっ!すみませんm(__)m
でも新刊&新作でたらよろしくお願いいたしますm(__)m
ではまた次の進行状況で!

※地味に開催しているジャンル投票ですが、投票してくださっている方々本当にありがとうございます!
妄想の糧に次回作への参考にさせていただいております!!どれも書きたい!!
あ、過去に4P書いたのですが、誰が誰だか、どのチンコが誰のだかわからなくなったのを思い出しました。でも楽しいの♪
ご協力本当にありがとうございます!投票はまだしばらく続けさせていただきますm(__)m
関連記事
お知らせ&仕事情報&サイト更新 | Home | アオヒツジ、サイトについて

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する