アオヒツジ、サイトについて

アオヒツジです。ちゃんとしたサイトを作ったものの、ブログにリンクがないことを最近気づきました。
ブログ左のプロフのしたに画像とともにリンク貼ってます。よろしければどうぞ。
バナーは落ち着いたら作ります!!

アオヒツジ、本サイト↓ちら見せ
インセストホリック
インセスト×ホリック←こちらをクリックでイけます。

★サイト限定公開小説多数あります!!
★小説がゆっくり読めます
★キャラプロフなどサイト限定でブログにないものが沢山あります
★また、小説の試し読みを電子書籍版のものを載せておりますので、加筆修正して読みやすくなってます
★すみませんが、まだ工事中のところもあります

以上です!ではまた!今必死で長編ファンタジー?書いてます!短編もプロット練ってます!
てか、突然だけど自分の書くヤツって王子様的攻がいないの気付いた!!
受を安心安全守ってくれる攻いねぇーの!いるのは、狂気変態ドS暴力精液を与えてくれる攻だけ!
いますよ甘いのだって!甘くてチンコでかくて!しらねぇーよ受も攻も自分で好きなように生きろっ!
なんちゃってね!
あははー怖くないサイトですよ~(笑)ぜひ、お暇つぶしにどうぞm(__)m
関連記事
更新なくてすみません | Home | 初公開『女装弟』(兄弟/女装/痴漢/兄×弟/弱恥辱)試し読み

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する