スポンサーサイト


アオヒツジ近況・サイトこっそり更新・そしてありがとうございます!

お久しぶりです、アオヒツジです。全く更新がないのにもかかわらず、閲覧してくださっている方々、そして拍手をくださった方々、本当にありがとうございます!
最近、新作のことで頭がいっぱいで、色々資料など読んでて、脳みそ若干興奮疲労気味!とっても励まされました!
新作は、今まで書いてきた中で一番濃く重いものを書こうとしています。
大した話ではないのですが、中途半端には書きたくない気持ちです。
テーマは、はかなく、切なく、エロくです。切ないエロシーンがいっぱいある予定です。
気分転換に主人公の顔をちょっと落書き。
yueimejpg.jpg
私の中で最も幸薄の受です。名前:考え中。美少年風の名 性別:男、美少年 年:2~20歳ぐらい?(成長します)
幸薄美少年を感じていただけるように頑張って書きます。……いじめます。ピシピシ。

<サイトこっそり更新してます>
ついったーの方では告知していたのですが、わたくしのサイト「インセスト×ホリック」更新してます。
小説、結構読めるようにしております。
★封印していた「恋レン」(渇いた愛獣たちシリーズ/綾十×総二郎/変態狂気美人×無口純受/初H)を書けているところまで全部。今のところ5話まで読めます。
★バレンタインSS「スウィートテンプテーション」書けているところまで全部。
★封印していた「兄弟変」(兄弟/兄×弟/高校生×中学生)ラストまで読めます
★封印していた「ある生徒」(教師×生徒/切ない)ラストまで読めます
★封印していた「月哂の願い」(アジア/美少年/年の差)書けているところまで全部。
電子書籍化しているものに関しては、同人、ブログのものより推敲&加筆をかなりしております。(サイトではその試し読みができます)
ではまたー!!
関連記事
アオヒツジ近況・新作について | Home | サイト更新しました。ラストまで読める小説増やしてます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

