サイト更新しました。ラストまで読める小説増やしてます!

アオヒツジのサイトインセスト×ホリック更新してます。
innsesuto250.jpg
読める小説を増やしてます。このブログでは最後まで読めない、
「返り討ちされた少年」(綾十初H/教師×生徒/ムリヤリ)
「MILK」(兄弟/SM/変態牛乳プレイ/弱排泄/狂気美人兄×ドM弟)

この二つが最後まで読めるようになっております。いずれもエロ度がかなり高く注意。
また、キャラクター紹介も増えております。
まだ、ご覧になってない方この機会によろしければどうぞ。
一応ビジュアル重視で作っております(笑)

今後はこちらのサイトに小説を移し、このブログはお知らせや日記専用にいたします。
早ければ今月中旬ごろに新作が配信予定なのでそのお知らせを近々します。
<近況>
新作執筆中です。アジアンファンタジー(笑)
物語の雰囲気を大事にしながらも、エロ濃く、シリアスを目指しております。
関連記事
アオヒツジ近況・サイトこっそり更新・そしてありがとうございます! | Home | アオヒツジのサイト作りました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する