アオヒツジのサイト作りました!

ご無沙汰しております。かねてから作成しておりました、アオヒツジの個人サイトができました。
今後はちょっとずつ、小説をサイトの方に移行し、このブログはお知らせや日記専用にする予定です。
そして、サイト限定公開の小説も増やしていこうかと思います。
サイトはこちら→インセスト・ホリック
まだ、工事中の箇所がおおくて、申し訳ございません。

そして、こちらのインセスト・ホリックの小説はすべて、電子書籍用に加筆修正したものを掲載しております。
より読みやすくなっていると思います。
そして、「渇いた愛獣たち」シリーズのドS兄綾十の14歳の初体験がすべて読めるようになっております。
「返り討ちされた少年」(教師×生徒/綾十14歳/ムリヤリ/体格差/せいつない)です。
気になる方はサイトでお待ちしております!
ではまた!近々お知らせの記事をあげます!
                     
関連記事
サイト更新しました。ラストまで読める小説増やしてます! | Home | J庭32お疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する