スポンサーサイト


J庭32お疲れ様でした!

J庭32お疲れ様でした!スペースに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございます!!
楽しかったです!!!
いっぱいやる気と萌えを頂きました!
また次回も、新刊出せるようにがんばります!!!
途中、ペーパーがなくなってしまい申し訳ございません(>_<)
そして、もう一つ悔いが残ることが……あーっっ(>_<)
かっこよく、しっかりしていこうかなと思います。
ではまた、次回のイベントもよろしくお願いいたします。 
                              ディディ☆ガガ アオヒツジ

*既刊の「欲しかったらその口で言ってみろ」在庫があと3冊となりました。
そして、短編集の「兄弟中毒」もおそらく、次のイベントで終わってしまうかもしれない?数までになっております。もし、欲しい方いらっしゃいましたら、お早めにどうぞ。
では、また次回のイベントもよろしくお願いいたします。
関連記事
アオヒツジのサイト作りました! | Home | J庭32新刊「女装弟」通販についてお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

