スポンサーサイト


アオヒツジ/新作のお知らせ

新作『ヒメハジメをキミと』が配信されました。今回は表紙絵を描いて頂きました!萌えます!!
イラストは氷上ミカさまです。ありがとうございます!
ヒメハジメをキミと
<あらすじ>
 大学のクラスメイトである啓汰(けいた)と周(あまね)。
 明るく気さくな啓汰に対し無口で無表情の周、性格こそ真逆だったが二人は惹かれ合い、互いに言い出せず友達として一緒に過ごしていた。
 だが大晦日の晩、ふとした瞬間に友達以上の空気が二人のなかを流れる。言い出したのは周からだった。
 たどたどしい彼の告白に啓汰は喜んで受け入れる。 
 ところが周を攻める妄想をしていた啓汰だったが、予想を上回る周の執拗な愛撫と執着な責めに翻弄され太刀打ちできない。そして遂に……。

3/13現在の配信作ラブコミ.com  ★今後各ケータイノベルサイト、電子書籍サイトでも配信されます。またお知らせいたします!
表紙絵が違うとこうまで違うのか!感心致しました!今までのアンダーグラウンド感がなくなりました!
立派なBLになっております!!!!素晴らしい!
なので、タイトルもBL風にしてみました!!(原題は『暗いなか、ソファのなか、ともだちと……』です。本当にタイトルつけるの下手だな)

内容も、今まで配信されている兄弟モノとはうってかわって、大学生の友達同士の初めてのエロ。という一般的なものになっております。
ただし、裏テーマが初めてのエロをどんだけエロく伝えられるかで書いてましたので、そこはちょっと違うのではないかと思います。ただの出し挿れではございません。黒髪の攻めがむっつりです。
ラブラブ、ほのぼの、エロエロっっ!ほのぼのが欲しいけど、エロは激しく……そんな方にピッタリです。ウフ。
拍手ページに彼らのくだらないその後のエロがくだらなくあるのでよろしければどうぞ。

ではまた!次回作はまたアングラ感満載な『女装弟』というタイトルで変態兄弟モノです!変態の弟の兄も結局変態!

今週死ぬ気で執筆しないと未来がないアオヒツジより。
関連記事
J.GARDEN32 新刊「女装弟」アオヒツジ | Home | J.GARDEN32参加のお知らせ&新刊情報☆
