新作のお知らせ!&作品アンケート設置しております

アオヒツジです。各種ケータイノベルサイト様や電子書籍サイト様で近々?一部では配信されてるかもしれませんが、新作が配信予定です。
なんと2本!!

『双子の禁句』
あらすじ……過去の出来事ですれ違いを続ける双子の絢人(けんと)と哉太(かなた)。関係を修復しようと近づく哉太に絢人はことごとく拒否をする。
 しかし、絢人は兄弟という関係に葛藤しながらも哉太への激しい想いを秘め、哉太に会うたびに異常な自慰行為を繰り返していた。
 だが、その想いは絢人だけでなく哉太も一緒だった。
 双子の兄弟はふれあえなかった期間を埋めるように、互いの想いを激しく求め肉体を貪り合い、自ら禁断の関係を崩してゆく……。
写真 (1)
(原題「兄弟変 やけど」です)

『兄弟中毒』
あらすじ……十数年前、兄の雪矢(ゆきや)は弟の夏稀(なつき)に性的いたずらをしようとする。いつも優しく真面目だった兄の異常な行動に夏稀は恐怖を覚え、それ以来兄を避けるようになる。
 お互い自立し大人になった今、二人が顔を合わせるのは年に一度、正月の実家だった。いつも通り目も合わさず、言葉も交わさないはずだった。だが、偶然の出来事が二人を狂わす……。
 交差する兄弟の執着と狂気。顕在する兄の異様な美しさと異常な行動に、弟はあの時のトラウマを掻き消すかの如く兄に襲いかかり酷く犯そうとする。
写真
(原題「サザンカ・トラウマ」)
こちらは、初の弟攻めです!!右が兄の雪矢で左が弟の夏稀です。
どちらの作品とも、表紙の人物の配置に超時間がかかりました。最近の流行はキャラの口に精液をつけること(笑)
つーことで、兄弟中毒の表紙は雪矢と夏稀のどっちかがフェラして、どっちかの精液が舌でからまってることになります。どーでもいい!!

ご興味のある方は、ダウンロードよろしくお願いいたします。バレンタインにピッタリな濃厚エロに仕上がっております。でも後味はビターでさっぱり……なボリューム(笑)

そして、もう一件。
サイト左側に作品アンケートを設置いたしました。
今、新作を執筆中なのですが、自分では自ら書こうと思わないジャンルを書いております。
ですが、これがとっても興奮してとてもいい刺激をいただいております。
お手数ですが、「こんなの読みたいー♪」とかあれば投票に協力していただけると嬉しいです。
今後の創作の参考にさせていただきたいと思います。
ではまた何かありましたら更新いたします!!!次回あたりに『兄弟中毒』の試し読みを掲載したいと思います。
関連記事
J.GARDEN32参加のお知らせ&新刊情報☆ | Home | アオヒツジです。サイト見やすくしました&新作とお知らせ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する