アオヒツジです。サイト見やすくしました&新作とお知らせ

このたびサイトをちょっと見やすくしました。ダウンロードできる電子書籍のサイト様も見やすいようにTOPにまとめました。小説も、新しくあらすじを加えたもの、タイトルを変更しているものもあります。
次にお知らせ。
2月上旬あたりに各種電子書籍サイト、ケータイノベルサイトさまより新作が配信されます。
写真 (1)
表紙ちら見せ。下半身裸です。本当は勃起してるチ○コでも書き加えたかったのですが、それはNGです。
でも下書きの段階では描いて楽しんでました。
タイトル通り双子モノです。最初は、上にのっかているメガネなしの男は違う顔だったのですが、
双子ということで、実はメガネの方と顔は全く一緒です。向きかえてコピーして、髪型変えただけです。
手抜きだって?いいんですよ、下手は下手なりに工夫すれば。精液健在口元からメガネにまで飛び散ってます。これが書きたかったの。
配信がはっきり決まりましたらまたお知らせいたします。

そして、いままさに新作を執筆中です。次回の庭の新刊に合わせて、2本書いてます。間に合えば新刊にもう一本描き下ろし入れたいですー。今月中に1本仕上がればいけるか……ってあと4日かよ!!
初めて書くジャンルになります!!うふふふふー。楽しいです♪
そういえば、SMもSMに萌えないから自分で萌えるものを!ということで書いたんだっけな。今もSMは萌えませんが、書くのは楽しい!!
自分で思いつかない、萌えないジャンルのが書いてて楽しいかもです。自分を奮い立たせて書くから。
あと、実はショタが好きかも?です。最近気づいた。
毛の生えてないつるつるのー○○○!!描写すんの超楽しい!びゅくびゅく的なそり具合!!
渇いた愛獣の清太もそうだったし、こないだの新刊に入れた短編にもあったし、今回書いているやつにもありますー!!リアルでは興味ないよ。もちろん!あったら犯罪だよ!
ではまたー!!!
関連記事
新作のお知らせ!&作品アンケート設置しております | Home | アオヒツジです。iphone・ipad・スマホでも配信されてます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する