アオヒツジです。iphone・ipad・スマホでも配信されてます。

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!!

「渇いた愛獣たち」シリーズが遂に、iphoneやiPad、スマホでも読めるようになりました。
itiran1.jpg itirann2.jpg

160aijyu3.jpg 160aijyu4.jpg

こちらの電子書籍総合サイト→honto
無料の試し読みもできます。それが結構いいところまで、短編集なんかはすごいところまで読めます!!
丸々1本読めたりします。ご興味のある方は是非ご覧ください!!

スマホの画面いっぱいに兄弟たちの濃厚な喘ぎ声が広がります(笑)

そして、次回作取りかかっております。表紙絵も未完のものちょいのせします。
kyoudaicyu
兄弟モノです。どの兄弟かはまだヒミツです。
こうやって絵並べると、どのキャラも白塗りでキモイですね。でもいいの、描いてる本人がキモイから。

新作にも取り掛かっております。非兄弟モノ2本と兄弟モノ1本。
一回弟攻め書いたら、癖になりまして一応弟攻めを予定しております。
あとそろそろもう一回SMモノも書こうかなと思っております。よりハードなヤツを。
中編ぐらいで。
毎回書いてますが、獣姦も私の妄想のなかでは健在です。需要がないので却下されそうですが。
獣姦のアオヒツジと言われるぐらい頑張りたいです(笑)少数派なのは十分承知しておりますが。
獣ならず、機械やロボットでもいいです。でもファンタジーはやだな。でもファンタジーだよな。

少しでも面白いもの!少しでも興奮するもの!を書けるように頑張りたいと思います!!!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします!!!!

アオヒツジ
関連記事
アオヒツジです。サイト見やすくしました&新作とお知らせ | Home | アオヒツジです近況

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する