アオヒツジです近況

ご無沙汰しておりますアオヒツジです。更新もないのに来て下さっている方々、本当にありがとうございます。
〆切間近(と言っても、伸ばして頂いた(>_<))で次回配信予定の作品の表紙絵を必死に書いております。
まだ未完ですが、イラストちょっと載せます。
y仮塗り33
次回配信の兄弟です。絵がアレなので、綾十と陽一と言われれば見えてしまうのが非常に残念ですが、
違う兄弟モノなのでこの二人ではありません。まだ色塗りも途中です。

近況。
ふー。風邪引きました。喉からはじまり咳→鼻水。
さらにパソコンが遂に壊れました。。
今はかろうじて動いてます。ネットが繋がらない認識しない、再起動できない、謎のフォルダが毎日増え続ける‥‥などなど色んな現象が起きております。
いつイッてしまってもおかしくない状況なので、お金ないのに新しいパソコン買いました。まだ届いてないけど。
うーん。今使ってるパソはノートなんですが、非常に思い入れの深いパソなので残念です。ノートのなのにA3サイズとかなり大きい。
時間できたらBLゲーと文章専用にしようかな。
次来る子はデスクトップです。ソニーです、お店で色々相談してカスタマイズしてもらいました。
ちゃんと原稿をおさめたらいじります。

今キスの絵を描いてるんですが、横顔ってめちゃ難しいですね!一体の横顔に3時間ぐらいかかりました\(~o~)/
そろそろ庭の申し込みもしなければ!
新刊出せるかな?
いまどうしても書きたい兄弟モノと獣姦?モノがあるのでそれを書きたいです。
あと露天風呂系の古風なSMえろ
あと暗い中ソファのなかともだちと~も書き下ろしで一本書きたい(テスト前はエッチ禁止してお互い自慰しまくり→テスト明けの激しい一発!とかなり青春的な内容がいいな)
変態エロ妄想も順調です。

また次回作の配信のめどがたちましたら更新いたします。
年内はあと3回ぐらい更新したいです。。
ではまた!!
最近はエロシーンに排●がないと気が済まないアオヒツジでしたー。
真面目な眼鏡男子がきったねぇのにめちゃくちゃに食われてるとこ書きたいー!!!
関連記事
アオヒツジです。iphone・ipad・スマホでも配信されてます。 | Home | 『渇いた愛獣たち』(4)短編集2 一部携帯ノベルサイトで配信されております

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/15 (Thu) 06:34 | # | | 編集

なんか仕事が忙しくて、お久しぶりです。
年が明けたらどこかできっとお会いしましょ!
2pmのアルバムまだ買ってない買わなきゃ!

2011/12/15 (Thu) 08:34 | Rink #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する