電子書籍第三作目「渇いた愛獣たち」(3)短編集1 配信されてます

アオヒツジです。兄弟モノ「渇いた愛獣たち」(3)短編集1が一部サイトで配信されております。

あらすじ……清太の友達、相沢は陽一に連れられ彼の部屋に行ってしまう。だがそこで待っていたのは、弟を犯したことによる制裁だった。
 相沢は緊縛され、双子に玩具で責められ、抵抗は、やがて快感へと変わり自らが玩具へと堕ちていく「MERRY MERRY」。
 ドSの双子「陽一」と「綾十(あやと)」、ドM美少年の弟「清太」。獣のように交わる三兄弟の短編集。
 他、牛乳プレイの「MILK」、高校生セックス「匂」、受同士の絡み「電車がまいります」を収録。『渇いた愛獣たち』第三弾、短編集。  368円
aijyu3.jpg
表紙は陽一・綾十×相沢です各種ケータイノベルサイトやhonto、ツタヤのアプリで配信されております。。

そして、「渇いた愛獣たち」(2)~乱倫に狂う兄弟~ 
まで電子書店パピレスで配信されております。(PC、スマホもOK)

今(4)を推敲&表紙作成中です。多分表紙は14歳時の双子の絡みになると思います!描くぞ!美少年!
ではまたー!!あー!!痴漢モノ書きたい書きたい!変態も書きたい!
関連記事
  • 電子書籍配信
『渇いた愛獣たち』(4)短編集2 一部携帯ノベルサイトで配信されております | Home | J.GARDEN31お疲れさまでした!!通販のお知らせ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する