J.GARDEN31お疲れさまでした!!通販のお知らせ!

J.GARDEN31お疲れさまでした!!
お忙しい中、うちのスペースに立ち寄ってくださった皆様、本を手に取ってくださった方々、差し入れをくださった方々、本当にありがとうございます!!物凄く楽しい時を過ごさせて頂きました!!
次回に向けてまた新刊を出せるように頑張ります!!
20111009スペース
当日のうちのスペース。ぐちゃぐちゃ。

そして、おとなりのスペースだった ね04aの方私が席を立っている時に売り子さんをして下さり、本当にありがとうございました。接客上手で、私がいないあいだ本を何冊も売って頂きました‥‥おおお!何てお礼を言ってよいのやら。気さくで、お話が上手で、お互い一人ぼっちでしたが、とってもとっても楽しかったです!ありがとうございます!!初めてお会いするサークルさんともこんなにお話しできるなんて、イベントってやっぱ素敵です!!一日中ニヤニヤしてました。

今回念願だったポスターをやっと変更できました。2枚。下に貼ったのはあんまり目立ってなかったな。でも私の足が隠れて、それはよかった。

そして、新刊「兄弟中毒」通販始めました!お知らせ遅くなり申し訳ございません(>_<)
新刊通販はこちら!!
あと「欲しかったらその口で言ってみろ」の在庫が本当にわずかです。

ではまた、次のJ庭に向けて頑張りますー!!!エロエロ書くの頑張りますー!!ありがとうございます!!

アオヒツジ
関連記事
電子書籍第三作目「渇いた愛獣たち」(3)短編集1 配信されてます | Home | J庭31新刊でます!書き下ろし作品紹介!アオヒツジ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する