J庭31新刊でます!書き下ろし作品紹介!アオヒツジ

アオヒツジです。10月9日に参加するJ.GARDEN31についてのお知らせです
【新刊あります!】表紙画像あり
★サークル名:「ディディ☆ガガ」
★スペースNO.:『ね 04b』(Cホール レンズの間)
newbanner.jpg

当日新刊あります!! *新刊予約・通販などについてはまた明日か明後日あたりにお知らせいたします!!

「兄弟中毒」18禁/76P/A5/オンデマンド/フルカラー口絵/¥500
オール兄弟モノ!オール兄弟セックス!読み切り短編集!色んな兄弟入ってます!
hyosityudoku.jpg
あっちの表紙絵を使ってOKということで、思いっきり甘えた表紙です(>_<)
手に取りやすい、可愛い!ガーリー的なものを目指しました!中身はドロドロの変態エロでいっぱい!!
内容も濃いです!変な口絵もあります。
<収録作品>オール小説、オール18禁、オール本番!オールアナルセックス(笑)
●「おなじきもち」(双子/制服/精液/14歳)……本誌完結初公開
●「MILK」(兄弟/排泄/ソフトSM/狂気兄×ドM弟)……加筆修正
●「やけど」(双子/精液/ツンデレ眼鏡×細身ガテン)……本誌完結初公開
●「熱い夜」(兄弟/ドS兄×ドM弟/誘い受け/燃える/甘)……加筆修正
●「サザンカ・トラウマ」(兄弟/ドS弟×ヘタレ兄/弟攻め/変態/ショタ/シリアス/愛なし?)……書き下ろし!!

<書き下ろし作品>
「サザンカ・トラウマ」(兄弟/弟×兄/弟攻め/ショタ/変態/排泄/シリアス/愛なし)
あらすじ……十数年前、兄の雪矢(ゆきや)は弟の夏稀(なつき)に性的いたずらをしようとする。いつも優しく真面目だった兄の異常な行動に夏稀は恐怖を覚え、以来兄を避けるようになる。
大人になった今、二人が顔を合わせるのは年に一度正月の実家だった。いつも通り、目も合わさず口も交わさないはずだった。ところが……。
テーマは「大人のセックスは酷くて汚い」です(笑)
他の作品と違って、あんまり甘くないです。変態色が色濃いです(笑)初の弟攻めです!
前回のお知らせと、タイトルと兄弟の名前が変わってます。あの時はもうちょっと温かい内容だったので。
書いてみたら酷くて汚い(笑)

当初は書き下ろしもう一本予定していたのですが(>_<)進行状況が、ギリギリになってしまったので、
そのわり「サザンカ・トラウマ」を濃いものにしました。お許しをー!!

これで、兄弟モノ書くのいったんお休みですかね(笑)
兄弟以外で、もうちょっと幅を利かせたものをこれから書いていきたいです!どっちにしろ変態ですが。
あ、でも良い兄弟が思い付いたら書きます!!

ではまた!
関連記事
J.GARDEN31お疲れさまでした!!通販のお知らせ! | Home | 【お知らせ】J.GARDEN31参加 兄弟エロ/新刊情報/アオヒツジ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/09 (Sun) 02:21 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/09 (Sun) 21:45 | # | | 編集
秘コメRさま

秘コメRさま

昨日は大変お世話になりました!!
素敵な本ありがとうございます!!またイベントでよろしくお願いいたします!!

2011/10/10 (Mon) 09:35 | アオヒツジ #- | URL | 編集
秘コメMさま

秘コメMさま

Mさまわざわざブログに来て頂きコメントありがとうございます!

昨日は本当にありがとうございました!!
スペースに来て頂き、しかも本までも!
本当にありがとうございます!!
Mさまに出会えたことDさまにも感謝いたします!
うわーっっ!感想なんて、嬉しくて狂喜乱舞してしまいそうです。

これからもよろしくお願いいたします!
イベントお疲れさまでした!!

2011/10/10 (Mon) 09:39 | アオヒツジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する