スポンサーサイト


第1作目配信されました!!「渇いた愛獣たち」1~双性児たちの白日夢~

電子書籍第一作目が配信されました。
「渇いた愛獣たち」(1)~双性児たちの白日夢~  367円
(兄弟/双子/SM/3P/ドS双子兄×ドM弟/排泄/緊縛/エロメイン)
兄弟エロ読みたいけど、同人誌は手元に残るから困る!という方よろしければどうぞ!
表紙はエロくないけど、中身は精液飛び散ってます(笑)変態三兄弟の乱交!このサイトでも試し読みできます!
試し読みはこちら!
saitokokutiaijyuu1.jpg
<あらすじ>
 清太はある日、双子の兄、陽一と綾十(あやと)がセックスをしているところを覗き見てしまう。以来清太は、兄たちに犯されることを夢想しながら、自慰に耽る日々を送るようになる。しかし、密かな想いと行為は、あることをきっかけに露顕してしまい、兄たちの玩具へと堕ちていく。互いも交わりながら、弟を全力で責め続ける双子の兄。
 利己的な「陽一」、狂気の「綾十」。そして、ドMの美少年「清太」が獣のように交わる三兄弟(双子+弟)のインモラルストーリー。『渇いた愛獣たち』第一弾。


タイトル:「渇いた愛獣たち」(1)~双性児たちの白日夢~ 
作者:アオヒツジ 
レーベル:まほろば文庫


●配信先
<ケータイ>
★BOYS倶楽部
乙女のためのケータイサイト BOYS倶楽部ボーイズクラブQR
・アクセス方法
【iモード】…[メニューリスト] ⇒ [待受画面・マチキャラ] ⇒ [アニメーション総合] ⇒ [BOYS倶楽部サイト内]より
【EZWEB】…[メニューリスト] ⇒ [電子書籍・コミック・写真集] ⇒ [総合] ⇒ [BOYS倶楽部MobileBookSide]より

★ケータイ図書館
ケータイ図書館QR
・アクセス方法
【iモード】…[メニュー/検索] ⇒ [電子書籍・コミック] ⇒ [小説] ⇒ [ケータイ図書館]
【EZWEB】…[カテゴリ検索] ⇒ [電子書籍・コミック・写真集] ⇒ [総合] ⇒ [ケータイ図書館]

どこでも読書
【iモード】…[メニューリスト] ⇒ [コミック・書籍] ⇒ [小説] ⇒ [どこでも読書]
【EZWEB】…[メニューリスト] ⇒ [カテゴリで探す] ⇒[電子書籍」⇒ [総合] ⇒ [どこでも読書]
【Softbank】…[メニューリスト] ⇒ [書籍/コミック/写真集] ⇒ [電子書籍] ⇒ [どこでも読書]

その他色んな携帯ノベルサイトでも配信されております。
また近いうちパピレスでも配信されます。
スマホ、PC版でも順次配信されます。こちらも配信日、配信先が分かり次第またお知らせ致します!

また、8月下旬から9月初旬には第二弾、
「渇いた愛獣たち」(2)~乱倫に狂う兄弟~ が配信されます!表紙絵は陽一×綾十です。
そして、今(3)を製作中です。

ではまた!!
関連記事
アオヒツジです、PC版スマホでも配信されてます | Home | お詫び&電子書籍でデビューすることになりました。

コメント

もう!?
早いですね
清太が拮抗詩張りされているのに、今気付きました
赤が凄く映えていて、綺麗…

2011/08/10 (Wed) 22:54 | 奏音 有華葉 #- | URL | 編集
奏音 有華葉 さまコメントありがとうございます

奏音 有華葉 さま

いつもコメント本当にありがとうございます!!
もうちょっと早くなる予定だったんですが、何とか配信されました!
そうなんですよ、さりげなく縛られてます(笑)
今(3)の表紙を描いているのですが、3Pです。頑張って描いてます(笑)
またでき次第アップしますね!

2011/08/14 (Sun) 08:39 | アオヒツジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

