スポンサーサイト


今さらですが!キャラ人気投票結果です!

本当に今さらですが、夏に地味に開催していたキャラクター投票の結果です!
お忙しい中皆様本当にご協力ありがとうございました!!
この結果で、無事に新刊も作ることができました!!本当にありがとうございます!これからもディディ☆ガガをよろしくお願いいたします!!
続きに結果があります!
総投票数55票!でした!そして!パンチの効いたコメントもありがとうございます!!!嬉しいです!!
コメントも載せちゃいます!

第1位 陽一(ドS双子兄) ‥‥18票
陽一「‥‥‥‥へぇ‥‥」
キャラ投票陽一
最後の追い抜きが凄かったです!ドSで暴力的だけど意外と優しい‥‥?
『やっぱリアルにストライクど真ん中です!』わーっっ!!ありがとうございますっっ!!

第2位 清太(ドM弟) ‥‥14票
清太「‥‥あ、ありがとうございますっ‥‥」
キャラ投票清太
まさか、綾十を超えるとは思いませんでした!清太を応援して下さりありがとうございます。これからもこのドM弟犬をよろしくお願いいたしますm(__)mお礼に向かわせますので、どうぞ縛るなり垂らすなりしゃぶらせるなり‥‥

第3位 綾十 ‥‥13票
綾十「うえー!清太に抜かされてるよー」
キャラ投票綾十
自由で変態で狂ってて‥‥。ずっと1位キープしてましたが‥‥じわじわと陽一と清太に抜かされてしまいました。
一部の方に熱狂的に人気があるようです(笑)綺麗な顔に穏やかな口調、でもプレイは乱雑自分の欲最優先。
『綾十さま、あいしてる。』 この問題変態兄貴を好きなって下さり、ありがとうございます!
『兄ちゃん‥‥好きだ‥‥』 おおおっっ!!熱い告白ありがとうございます!
『グロ☆ン兄ちゃん‥‥』 綺麗なお顔にグロいモノ持ってます(笑)しかも、あんまり慣らしません。ブスっっ!
『でもきっと、みんなもすきだよね。』だと嬉しいです!!
『ええ?やっぱストレートに綾十』やっぱキャラの中では目立ってます。口調やセリフも(笑)

第4位 総二郎(綾十の恋人、無口キャラ) ‥‥10票
総二郎「‥‥‥‥あ、ありがとう‥‥ございます‥‥」
キャラ投票総二郎
自分の欲望で作ったキャラですので本当に嬉しいです!!
『総ちゃん‥‥ハァハァ』総二郎に欲情ありがとうございます!!総二郎も無表情でナカナカ餓え気味です!
『チンコにはピアスのない総ちゃんに一票』おお!そこつきますか!?そうなんです‥‥綾十の安心ポイントです☆

第5位 相沢 ‥‥0票
綾十「あはははははー!一票もないやー」
キャラ投票相沢
一票ぐらい入るかな?って思ってたんですが(笑)でも、相沢が攻められてるの大好きなんで多分また書くと思います(笑)相沢の痴漢モノも実は半分以上書けてるのでいつか公開したいです。

投票して下さった方々!お忙しいなかご協力いただきましてありがとうございます!!
これからもちょくちょくこの兄弟たちのお話を書いていきますのでよろしくお願いいたします!!
その前に終わらせてないモノをすっきりさせなきゃって感じですね!

アオヒツジ
関連記事
ご無沙汰しております。アオヒツジです。 | Home | オリBL18禁 本の紹介

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/30 (Sat) 08:38 | # | | 編集
秘コメありがとうございます!Kさま!!

Kさまぁ~!
よくこの記事を見つけられましたね!!寝ぼけて日付を1970年にしてたみたいで(笑)
自分でも見つけられませんでした(笑)

いえいえいえ!
私のキャラは地味です。設定もリアルすぎて、憧れ舞台を書くBLとはかけ離れてる気がしますが‥‥
昨日も、たまにはちゃんとした普通の一般受けしそうなBLを書こうかとネタを作ってたんですが、
結局全部エロ妄想でエロシーンしか思い描いてなくて断念しました!地味なプレイの中でもねっとりリアル描写!そんな感じになっちゃいました!
私はKさまのキャラ本当に好きですよ♪
攻も好きなんですが、何といっても受くんたちが大好きですね!みんな可愛くて憎めない‥‥というかちょっとした脆さがあってそのスキにたまらなく萌えるのです!!!
色んな作品を書かれるKさま尊敬してます!!

相沢‥‥これが相沢の現実!!一票も入ってない子を書くなんて‥‥って思ったんですが、結構長めに書いちゃいました陽一×相沢‥‥
総二郎×清太‥‥気にいって下さりありがとうございます!!
機会があったらまた書きたいなって思ってます。
イベント頑張ってきます!!!!
庭終わったら遊びに行きますね!!!
いつも本当にありがとうございますm(__)m

2010/10/30 (Sat) 10:40 | アオヒツジ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/10/30 (Sat) 13:42 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

