スポンサーサイト


BL・入り乱れ兄弟に100の質問☆ その2

キャラに愛があるか挑戦しました第2段‥‥(-_-;)
何と!!兄弟に巻き込まれた相沢&総二郎に100の質問!!
長いです‥‥覚悟してください^_^;根性ある方どうぞ!!だいぶ前に書いていたの忘れてた‥‥

質問時期は「gege」中盤あたりですm(__)m

相沢「えええぇっー!俺らって接点ある?」
総二郎「‥‥あんまり‥‥ない」
相沢「じゃぁ自己紹介も含めてよろしくね総くん!」
総二郎「‥‥よろしく‥‥相沢‥‥」
相沢「(呼び捨てだし‥‥)」


■本人や家族のこと


Q001 フルネームは?
aizawamini
相沢「相沢 弘己(あいざわ ひろき)です!」

sojiro
総二郎「橘 総二郎(たちばな そうじろう)」

相沢「すごい名前だね!総二郎って」
総二郎「‥‥そう?‥‥おじいさんの名前‥‥らしい‥‥」

Q002 なんて呼ばれてますか?
相沢「清太には相沢でー、カノジョにはヒロくんって呼ばれてるかな」
総二郎「‥‥彼女‥‥いるの?」
相沢「いるよー」
総二郎「綾十にはそうちゃん‥‥清太とかには総くんって呼ばれてた気がします‥‥」

Q003 年齢は?
総二郎「‥‥26」
相沢「ええええぇっっ!?そんなに年上なの!?同じぐらいだと思ってたよ!?」
総二郎「‥‥そう?」
相沢「マジで!‥‥あ、俺は18ね」

Q004 血液型は?
総二郎「‥‥わかりません」
相沢「え?偶然!!俺もわかんないの」

Q005 ご職業は?
相沢「高校3年生です!一応この後大学に行くことになってるよ」
総二郎「‥‥デザイナー‥‥ゲーム関係の」
相沢「すっげぇー!!なにデザインしてんの!?」
総二郎「‥‥おもにキャラクター‥‥パッケージの絵も描くし色だけ塗るときも‥‥ある」
相沢「すっげぇーっ!後で見せてよ!」
総二郎「‥‥いいよ」

Q006 文系?理数系?それとも体育会系や芸術肌?
相沢「総くんは芸術系だよね!俺は体育会系!じゃない?」
総二郎「‥‥そうかな‥‥」
相沢「そーだよ!」

Q007 ぶっちゃけ頭よい?
相沢「げー、俺は中の下ぐらいかなぁー清太にいつも見せてもらってるけど」
総二郎「‥‥俺も‥‥頭‥‥あんまり良くないかも‥‥」

Q008 家族構成は?
総二郎「両親と‥‥年の離れた姉が‥‥います」
相沢「へぇー、父親母親とアニキと妹がいるけど」
総二郎「‥‥妹‥‥いるの」
相沢「いるよー!6コ離れてるからケンカもしないし!わがままなことも言わないし!」

Q009 父親とはよく話をする?(またはしたい?)
総二郎「‥‥滅多にしない‥‥正月帰ったときぐらい‥‥かな」
相沢「フツーに毎日話すけど」

Q010 母親とはよく話をする?(またはしたい?)
総二郎「‥‥母親は‥‥たまに電話‥‥掛ってくる‥‥」
相沢「俺は毎日のように怒られてるけど」
総二郎「‥‥わかる‥‥気がする」

Q011 兄弟とは仲がよい?
相沢「アニキとはしょっちゅうケンカするけど!ひなは大人しくていい子だから!なし!」
総二郎「ねえちゃんも‥‥子供いるから大変そう‥‥仲悪くないけど‥‥あんまり話さない‥‥」

Q012 家族に対する不満は?
相沢「アニキウザイ!」
総二郎「‥‥特に‥‥なし」

Q013 ひとり暮し?誰かと同居?
相沢「家族全員で暮らしてる、早く働いて家出たいよー」
総二郎「‥‥綾十と‥‥」
相沢「正直、あんなヤツと暮らしてて疲れない?」
総二郎「疲れない‥‥楽しいし‥‥たまにスゴイこと‥‥言ってくるけど‥‥綾十は‥‥優しいし‥‥かっこいいし」
相沢「うぇー!俺だったら絶対ヤダな!」

Q014 どんな町に住んでる?どんなお家?
相沢「東京、一軒家」
総二郎「東京‥‥アパート‥‥」

Q015 転校はしたことある?
総二郎・相沢「ないよ」

Q016 身長は高い方?
相沢「175cm!女子だといいんだけど、清太と並ぶとなぁー清太のがデカいんだよね」
総二郎「173cm‥‥普通かな‥‥低くみられることが多いけど‥‥」

Q017 体型は?
相沢「フツーかな、ほらー腹筋は割れてるよ!」
総二郎「‥‥すごいね‥‥俺はそんなに‥‥割れてない」
相沢「わっ!へそにピアスあるよ!!かっけぇー!」
総二郎「‥‥‥‥」

Q018 ダイエットしたいと思う?
相沢「食欲にはかてないなー」
総二郎「‥‥思ったこと‥‥ない」

Q019 髪型と色は?くせっ毛?
相沢「清太よりちょっと短いぐらいかなー」
総二郎「‥‥ショート‥‥」
相沢「総くんは髪型よりピアスのが目立つよね」
総二郎「‥‥そう?」

Q020 見た目の印象は?人になんて言われる?
相沢「俺は明るそうって言われる!どう見える?」
総二郎「‥‥賑やかそうに、見える‥‥」
相沢「総くんは‥‥大人しそうで‥‥無口だし‥‥」
総二郎「‥‥?」
相沢「でもピアスとかスゴイし‥‥(正直アブなそうだよな‥‥)」
総二郎「‥‥‥‥」

Q021 コンタクトやメガネは利用してる?
相沢「俺は目悪くないけど、たまに眼鏡かけるよ!」
総二郎「視力はいい方‥‥綾十はコンタクトだけど‥‥」

Q022 持病はある?
相沢・総二郎「ないない」

Q023 花粉症ですか?
相沢「俺は毎年薬飲んでるよ!」
総二郎「‥‥わからない」

Q024 霊感は強い方?霊は信じる?
相沢「俺は全くないけど!総くんはありそうじゃない?」
総二郎「‥‥え?」
相沢「総くんって見えないものが見えてそうな感じ」
総二郎「‥‥見えない、よ」

Q025 一番楽しかった思いでは?
相沢「いっぱいあるからな」
総二郎「‥‥いろいろ」

Q026 一番悲しかった思いでは?
相沢「清太が目の前でさらわれたとき!」
総二郎「‥‥‥‥‥‥」

Q027 後悔している出来事はある?どんなこと?
相沢「もっと早く清太のこと違った目でみれてたらな!」
総二郎「‥‥‥‥‥‥」

Q028 人には言えないヒミツはある?
相沢「そりゃぁーあるよね総くん!」
総二郎「‥‥うん‥‥でも‥‥」
相沢「でも?」
総二郎「その、ほとんどが‥‥綾十にばれてる、から‥‥」

■性格や嗜好のこと

Q029 服装にはこだわる方?
相沢「まぁフツーにね!」
総二郎「‥‥‥‥」

Q030 よくする服装は?
相沢「‥‥うーん」
総二郎「‥‥‥‥」

Q031 よく着る服の色は?
相沢「チェックとか柄ものが‥‥多いかも!」
総二郎「‥‥紺色‥‥とか」

Q032 好きな季節と理由は?
相沢「夏でしょ!泳げるし!!」
総二郎「‥‥冬‥‥かな‥‥」
相沢「えー!冬なんて寒くて嫌じゃん!」
総二郎「‥‥毛布とか‥‥ぬくぬくしながら‥‥ゲームとか映画観るのが‥‥好き‥‥」

Q033 寝ることと食べること、どちらが好き?
相沢「食べること!!」
総二郎「‥‥寝ること‥‥」
相沢「総くん、睡眠時間多そうだもんね」
総二郎「‥‥そうかな?‥‥4、5時間ぐらい、だよ‥‥」

Q034 身体を動かすのは好き?
相沢「大好きだよ!特に泳ぐの!」
総二郎「‥‥普通に‥‥もう‥‥10年ぐらい‥‥泳いでない‥‥」
相沢「総くん、太陽似合わなそうだもんね!」
総二郎「‥‥‥‥」

Q035 遊園地に行ったらまず何に乗る?
相沢「‥‥俺‥‥遊園地系はパス!酔うから!」
総二郎「‥‥俺は‥‥結構‥‥平気かも‥‥」

Q036 マリンスポーツは好き?
総二郎「‥‥全く‥‥ダメ‥‥」
相沢「サーフィンもやってみたい!」

Q037 やるならスキー?スノーボード?
相沢「スノボ!!総くんは?」
総二郎「俺は‥‥どっちも、パス‥‥かまくらとか、作るのならいいけど‥‥」

Q038 虫や爬虫類は苦手?
相沢「パスパス!虫はいいけど、爬虫類はあり得ない!目が気持ち悪いよ!」
総二郎「‥‥俺は大好き‥‥前‥‥トカゲ飼ってた‥‥」
相沢「げっ‥‥」

Q039 食事の好みは?
相沢「俺はやっぱりカレーとかハンバーグが好きだなー」
総二郎「‥‥彼女に作ってもらったり‥‥するの?」
相沢「おー!でも女の子によってハンバーグとか大きさとか具とか違くてさ!どれもおいしいんだけど」
総二郎「‥‥相沢って‥‥モテるんだ‥‥」
相沢「え?そうかなー?でもいつも誰かしらとつき合ってるかも」
総二郎「‥‥ふーん‥‥俺は‥‥ココアはいつも綾十が作ってくれる‥‥から」
相沢「えー‥‥」

Q040 嫌いな食べ物は何?
相沢「里芋!ぐちゃぐちゃしてて気持ち悪い」
総二郎「‥‥しじみ‥‥あんま好きじゃない‥‥」
相沢「アイツと総くん!どっちが料理すんの?」
総二郎「‥‥決まってない‥‥ふたりとも帰り遅いから‥‥休みが合う日は‥‥ふたりで作る‥‥」

Q041 外食は好き?
相沢「好きだけど、あんま行かないなぁー」
総二郎「‥‥良く行くよ‥‥」

Q042 よく飲む飲み物は?
相沢「炭酸系!水も飲むな」
総二郎「ココア‥‥お茶」

Q043 お酒は飲む?
相沢「一応まだ飲めない歳だけど‥‥」
総二郎「‥‥飲むよ‥‥甘いのなら‥‥」

Q044 携帯電話は持ってる?
相沢「メタリック系シルバー二つ折り」
総二郎「‥‥スライド赤‥‥仕事用は二つ折り黒‥‥」
相沢「何この色!?」
総二郎「‥‥自分で塗装した‥‥」
相沢「ええっっ!?」
総二郎「‥‥綾十のも‥‥塗った‥‥」

Q045 メール派?電話派?
相沢「メールが多いかな‥‥」
総二郎「‥‥どっちも‥‥同じぐらい‥‥」

Q046 パソコンはよくやる?
相沢「普通にかな?ケータイばっかかも」
総二郎「‥‥仕事でも、よく使います‥‥」

Q047 タバコは吸う?
相沢「一応まだ吸えない歳だけどさ‥‥」
総二郎「‥‥吸わない」

Q048 タバコの煙りは大丈夫?
相沢「アニキ吸ってるし‥‥普通」
総二郎「‥‥あんまり得意じゃない‥‥」

Q049 新聞やニュースはチェックする?
相沢「ケータイのニュースはチェックするけど‥‥新聞はあんまり」
総二郎「パソコンでチェック‥‥するぐらい‥‥」

Q050 ワイドショーは好き?
相沢「あんま観ないよねー」
総二郎「‥‥観ません‥‥」

Q051 クリスマスなどのイベントは好き?
相沢「大好きだよ!!」
総二郎「‥‥ちょっとわくわくする‥‥かも‥‥」

Q052 ジンクスや大安などは気にする?
相沢「まったく気にしない!」
総二郎「‥‥俺も」

Q053 涙もろい?
相沢「総くんは泣かないでしょ!!」
総二郎「‥‥そう?‥‥泣くことも‥‥あるよ」
相沢「げっ!いつ総くん泣くの!?てかその無表情変わるの!?」
総二郎「‥‥‥‥‥‥」

Q054 人見知りしちゃう?
相沢「俺はしないなー」
総二郎「‥‥俺も‥‥でも‥‥結構勘違い‥‥される」

Q055 協調性はある?ひとりでいる方が楽?
相沢「俺はね!ある方だと思うよ!!だいたい誰とでも上手くやれるし!」
総二郎「‥‥‥‥」
相沢「総くんは‥‥あんまなさそう‥‥(友達いなさそう)ひとりのが好き?」
総二郎「‥‥‥‥そんなこと、ないけど‥‥でも‥‥暗いって‥‥言われる‥‥」
相沢「‥‥‥‥確かにねー」

Q056 いま一番の悩みは?
相沢「‥‥‥‥」
総二郎「‥‥どうしたの?」
相沢「べっべつに!特にないけど!」
総二郎「‥‥‥‥言わないでおく‥‥」

Q057 ストレスが溜まると身体のどこが痛くなる?
相沢「俺、我慢する前に行動しちゃうかも‥‥」
総二郎「‥‥仕事の、ストレスは‥‥不眠にくる‥‥かな」
相沢「総くんもストレス溜まるんだ!」
総二郎「‥‥いちおう‥‥」

Q058 将来の夢は?
相沢「え!?俺何にも考えてないやー、そうくんは?」
総二郎「‥‥‥‥好きな人と、いられれば‥‥いい」
相沢「おおおっっー!かっけー!」

Q059 あと何年くらい生きていたい?
相沢「えー!わかんねぇっっ」
総二郎「‥‥‥‥うん」

■普段の行動について

Q060 いつも持ち歩いてる物は?
相沢「ケータイとPSPと‥‥そうくんは?」
総二郎「携帯、ノートPC、DS、PSP、スケブ、漫画、鉛筆とか‥‥ぐらいかな‥‥」
相沢「ってか何これ!こんな色のマックあったっけ?」
総二郎「‥‥自分で‥‥塗った‥‥」
相沢「てかスケブって何よ?」
総二郎「‥‥スケッチブック‥‥」

Q061 電車の中で何をしている?
相沢「えー、ケータイいじってるか、友達と喋ってるか?」
総二郎「‥‥PSP‥‥」

Q062 通勤・通学には何を使ってる?
相沢「チャリと電車!!たまに清太を後ろに乗っけるよ」
総二郎「‥‥電車」

Q063 車は運転する?
相沢「免許は持ってるよーそうくんは?」
総二郎「‥‥いちおう‥‥免許は‥‥全く乗らないけど‥‥」

Q064 よく行くお店はある?
相沢「うーん‥‥」
総二郎「‥‥世界堂‥‥とか‥‥」
相沢「ナニ!セカイドーって?」

Q065 コンビニはよく利用する?
総二郎「‥‥ほぼ‥‥毎日‥‥」
相沢「俺も!ってかバイトしてるし」
総二郎「‥‥‥‥」
相沢「何?おかしい?」
総二郎「‥‥‥‥いや‥‥」

Q066 ファーストフードはよく利用する?
相沢「学校帰りとか行くよ」
総二郎「‥‥‥‥マックよく行く」

Q067 新商品は気になる?
相沢「気になるヤツは食うけど」
総二郎「‥‥とりあえず‥‥全部試す‥‥」

Q068 昼食はどうしてる?
相沢「清太たちと食うよ!コンビニとかだけど」
総二郎「‥‥マックか‥‥コンビニか‥‥たまに‥‥」
相沢「たまに?」
総二郎「‥‥綾十が‥‥おにぎり作ってくれる‥‥」
相沢「えっっ!?」

Q069 好きな場所はどこ?
総二郎「‥‥コタツのなか‥‥」
相沢「いいな!コタツあるのっっ!?」
総二郎「‥‥人にあげた‥‥」
相沢「何で!?もったいない!」
総二郎「‥‥‥したら‥‥‥‥夢中‥‥やけどした‥‥」
相沢「はぁっ!?ナニっっ!?」

Q070 本はよく読む?
相沢「マガジンは買ってる」
総二郎「‥‥‥‥アフタヌーン‥‥とか‥‥」

Q071 どんなジャンルが好き?
相沢「やっぱスポーツ系かな!」
総二郎「‥‥特に‥‥ない‥‥」

Q072 よく聞く音楽のジャンルは?
総二郎「‥‥‥‥アニソンとか‥‥」
相沢「え!?オタク?やっぱハツネミクとか好きなの!?」
総二郎「‥‥‥‥うん、普通に‥‥」

Q073 友人が苛められているのを目撃しました。どうする?
相沢「助けるけど!」
総二郎「‥‥‥‥うん」
相沢「うんって‥‥」

Q074 ついやっちゃう癖はなに?
相沢「うーん‥‥家出る時ドライヤーのコンセント抜き忘れるとか!」
総二郎「俺は‥‥夢中になって‥‥つい‥‥周りが見えなくなる‥‥ことが‥‥ある‥‥」

Q075 考えごとをしている時に出る癖は?
相沢「なんだろー、一点を見つめる!とか?」
総二郎「‥‥だまる‥‥」
相沢「そうくんは考えごとしてなくても無口じゃん!」
総二郎「‥‥そうかな‥‥?」

Q076 朝起きたら一番に何をする?
総二郎「‥‥甘いものを‥‥口にする」
相沢「えー!シャワー浴びるとか」
総二郎「‥‥‥‥ふーん‥‥」

Q077 家に帰ったら何に着替える?
相沢「え?着替えないかも!夏だったらパンツのみとか?」
総二郎「‥‥‥‥うん」

Q078 お風呂ではどこから洗う?
相沢「は?頭だよ頭!」
総二郎「‥‥珍しいね‥‥俺は‥‥‥‥」
相沢「ナニ?どこ?」
総二郎「‥‥‥‥」

Q079 寝る前にやってしまうことは?
相沢「あはははー!AV観るかなー」
総二郎「‥‥‥‥アニメ観る‥‥」
相沢「え?それってエロいヤツ?」
総二郎「‥‥普通のだよ‥‥たまに、エロいのも観るけど‥‥」
相沢「今度エロいの貸してよ!」
総二郎「‥‥うん」
相沢「あ!もちろんフツーのだよね」
総二郎「‥‥フツーって?」
相沢「ちゃんとオンナ出てくる?」
総二郎「‥‥ああ‥‥うん、メイドとか巫女とか‥‥‥‥」
相沢「ミコ!?」

Q080 就寝時間は何時頃?
相沢「2時ごろかなー」
総二郎「‥‥家にいるときは1時ごろ‥‥綾十に合わせる‥‥」
相沢「へぇー」
総二郎「‥‥‥‥」

Q081 時間や約束は守れる方?
相沢「普通に守るよ」
総二郎「‥‥うん」

Q082 自由に使える金額は月いくら?
総二郎「‥‥‥‥さぁ」
相沢「‥‥さぁ」

Q083 休日は何をしている?
相沢「カノジョとデートかなー」
総二郎「‥‥うん‥‥休みが合えば綾十と‥‥」

Q084 カラオケにはよく行く?
相沢「よく行くけどー」
総二郎「‥‥行かない‥‥」
相沢「たしかにー、そうくんが歌ってる姿って想像できないね!」
総二郎「‥‥‥‥そう?」

Q085 日記は続けられる?
相沢「俺はケッコー続けられるほうだぜ」
総二郎「‥‥‥‥うん‥‥ブログとか‥‥ならやってるけど‥‥」
相沢「え!?何のブログよ!」
総二郎「‥‥‥‥絵描いたりしてる‥‥」
相沢「え!?何の!?」
総二郎「‥‥‥‥ひみつ‥‥」

■恋愛や友人のこと

Q086 結婚していますか?
相沢「してないよ」
総二郎「‥‥同じく‥‥」

Q087 恋人はいますか?
総二郎「‥‥いる‥‥」
相沢「俺もいる!!まだつき合って3カ月ぐらいだけどさ!そういえば、そうくんはアイツとつき合ってどれぐらいになるの?」
総二郎「‥‥2年ぐらい‥‥」
相沢「えっ!?長いね!いつから一緒に住んでるの?」
総二郎「‥‥1年ぐらい‥‥もともと、お互いひとり暮らしだっったけど‥‥綾十のとこのが駅から近いし広いから‥‥そっちで一緒に住むことになった‥‥」
相沢「へぇー」

Q088 (恋人や配偶者がいる人はその人意外に)好きな人はいますか?
相沢「‥‥‥‥」
総二郎「‥‥‥‥」
相沢「‥‥これって答えないとダメ?」
総二郎「‥‥‥‥‥‥‥‥」

Q089 恋人や好きな人のどこに惹かれる?
相沢「顔かなー」
総二郎「‥‥全部‥‥」
相沢「げぇーすごいね!」

Q090 ケンカしたら素直に謝ることができる?
相沢「だいたい俺から謝るかな」
総二郎「‥‥謝る‥‥」
相沢「ってかケンカとかすんの?」
総二郎「‥‥‥‥たまに‥‥でもだいたい俺が‥‥悪いから‥‥謝る」

Q091 浮気は許せる?
相沢「‥‥俺は言えないな」
総二郎「‥‥そのときになってみないと、わからない‥‥」
相沢「そうくんらしい答えだねー」

Q092 結婚願望(配偶者がいる場合は離婚願望)は強い?
相沢「したい!!いっぱい子供ほしいな!!」
総二郎「‥‥‥‥ない、でも‥‥好きな人とは、一緒にいたい‥‥」

Q093 好きなタイプは?
相沢「ボブで目が大きくて、ケツのかたちよくって巨乳で‥‥」
総二郎「‥‥‥‥」
相沢「素直な子がいいなー、で男だったら」
総二郎「‥‥っ?」
相沢「あ‥‥ウソウソ!男はありえねぇって」
総二郎「‥‥清太は?」
相沢「‥‥そうくんはアイツに言うから言わね」

Q094 どんな人が苦手?
相沢「眼鏡でエラソーなヤツ!」
総二郎「‥‥‥‥」
相沢「うちのアニキ!」
総二郎「‥‥‥‥」

Q095 一番よく遊ぶ友達は?
相沢「清太たちかな」
総二郎「‥‥友達はあんまいない‥‥綾十と遊ぶ‥‥」
相沢「暗っっ!よくそれで恋人できたよね!」
総二郎「‥‥‥‥暗くはないつもりだけど‥‥」

Q096 まわりにはどんな友人が多い?
相沢「真面目なヤツが多いなーで、課題見せてもらうし」
総二郎「‥‥マニアっぽいヒト‥‥」

Q097 友情と恋愛どちらを大事にする?
総二郎「‥‥恋愛‥‥だと思う‥‥」
相沢「えー!普通友情じゃね?」

Q098 お金と愛、どっちが大事?
総二郎「‥‥愛‥‥」
相沢「愛だね!」
総二郎「‥‥‥‥でも‥‥」
相沢「でも?何?」
総二郎「‥‥彼女より‥‥清太のがいいんでしょ‥‥?」
相沢「え!?そんなことないし!!」

Q099 独占欲は強い?
相沢「やべぇー!俺は強いかも!」
総二郎「‥‥俺は‥‥普通だと思う‥‥」

■その他

Q100 他に特筆すべき点があれば
相沢「よくここまで答えられたよねー!俺ら頑張ったよ!」
総二郎「‥‥ここまで‥‥読んでくれて‥‥ありがとう、ございます‥‥」
相沢「たぶん俺らのカラミってないよね!」
総二郎「‥‥ないと思う‥‥」
綾十「あったらただじゃおかないし!」
相沢「!?げっっ!」



ここまで読んで下さった方‥‥本当にお疲れ様です!!
これからもこの2人をよろしくお願いいたしますm(__)m

第一弾 陽一・綾十・清太編はここ


・ 現代オリキャラ100の質問 ・
関連記事
テーマ: 自作BL連載小説 | ジャンル: 小説・文学
オリBL18禁 本の紹介 | Home | J庭28お疲れさまでした!そしてありがとうございます!!

コメント

キャラクターは。。。

作者の分身でございますね(笑)
そうちゃんの、世界堂発言と相沢の花粉症に吹きました!!!!
ちかいようで、遠い2人がからんでいるのが新鮮ですねー♪

そして、綾十のおにぎりに萌えですp(^^)q

2010/04/29 (Thu) 08:56 | 11712☆ #- | URL | 編集
11712☆さまコメントありがとうございます!!

じつはこれ3か月ぐらい前に書いたものなんですけど(笑)
自分で読み返して、相沢は花粉症だったのかぁみたいな、元気な男子が花粉症。
そうちゃんはハンズじゃないんだよ!世界堂なんだよ(笑)
近々更新するバレンタインssでもちらっと出てきますが、
綾十は料理が上手い設定です‥‥クリスマスSSでもピザを作ってたし(笑)

2010/04/29 (Thu) 11:34 | アオヒツジ #- | URL | 編集
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

もう、この二人の会話! ツボをツンツンついて来て苦しいったらないの~~~(笑)
100問終わるころには、相沢くんと総二郎仲良くなってるしぃ~~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

総ちゃんが、まず何でも綾十なとこホント可愛いです、オニギリやココア作って貰っているんだぁ~。
可愛がられてるよね~総ちゃん❤
相沢くんは、普通の男の子っぽい。
時々総二郎の行ってる事が分からないけど(スケブとかセカイドーとか・笑)協調性があるから、ちゃーんと合わせてる~~。
寝る前に総ちゃんアニメ…観てたね~~gegeで!!巫女ものだったんだ!!(オドロキ)
相沢くんに「暗い」って言われている総ちゃん。
暗いけど素直だよ~(笑)
綾十と喧嘩しても、自分が悪いって謝るんだ!!
いい子!!
この二人も好きです。
相沢くん、一度ほんとうに酷い目に遭わされてみたら楽しいと思います(笑)
ああ、オモシロかった~~♪
もっと、読むとこないかなぁ~~?

2010/06/27 (Sun) 11:15 | アド #yGauAx.o | URL | 編集
アドさま!!Re: (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

> もう、この二人の会話! ツボをツンツンついて来て苦しいったらないの~~~(笑)

ありがとうございますっ!結構びくびくでアップしました。なぜこの二人?って感じですよねー!だから初めましてにしてみました( ´△`)

> 100問終わるころには、相沢くんと総二郎仲良くなってるしぃ~~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
>
意外とフツーなお友だちになれそうな気がしました!相沢が気が利くので(笑)

> 総ちゃんが、まず何でも綾十なとこホント可愛いです、オニギリやココア作って貰っているんだぁ~。
> 可愛がられてるよね~総ちゃん・

清太と違った意味で溺愛されてます!愛でるって感じですかね(^q^)

> 相沢くんは、普通の男の子っぽい。
> 時々総二郎の行ってる事が分からないけど(スケブとかセカイドーとか・笑)協調性があるから、ちゃーんと合わせてる~~。

普通男子にはわからないですよね!アドさん!世界堂ご存じなんですねっO(≧▽≦)O

> 寝る前に総ちゃんアニメ…観てたね~~gegeで!!巫女ものだったんだ!!(オドロキ)

はい。ヲタクです。あの時はマクロス観てたらしいです(笑)
恋愛は男子限定ですが、美少女モノも観ます。フィギュアもガンダムから女の子まで好きらしいです。けっこう雑食です(笑)

> 相沢くんに「暗い」って言われている総ちゃん。
> 暗いけど素直だよ~(笑)
綾十は寝る前にスケブチェックします(笑)それを黙って見る総二郎←実は満更でもない(^_-)

> 綾十と喧嘩しても、自分が悪いって謝るんだ!!
> いい子!!

激しい言い争いとかは無さそうです‥‥綾十のしゃべりに総二郎が着いていけない‥‥

> この二人も好きです。

ありがとうございますっっ(^○^)

> 相沢くん、一度ほんとうに酷い目に遭わされてみたら楽しいと思います(笑)
> ああ、オモシロかった~~♪

相沢総受け!メガ5P!!(陽一・綾十・総二郎・清太×相沢)
相沢兄も連れてこよう‥‥
綾十・清太×相沢ウン☆リン!!

苛めて苛めて最後ブッサシ!その姿を相沢兄に見てもらおうかな( ̄ー ̄)

あーっっ!!
一本いいの思い付いちゃいました!!
書いてみますっっ!

> もっと、読むとこないかなぁ~~?

ああっ!大したものなくてスミマセンっっ!!
消してる記事もあるので、いけそうなもの復活させる‥‥ってかまず「恋レン」最終回ですね!

こんな2人に暖かいコメントありがとうございますっっ!

2010/06/28 (Mon) 08:28 | アオヒツジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

