BL・入り乱れ兄弟に100の質問☆

キャラに愛があるか挑戦しました‥‥はっきり言って、辛かった‥‥(-_-;)陽一!綾十!清太!乱れに乱れまくったこの3兄弟に100の質問!!
長いです‥‥覚悟してください^_^;根性ある方どうぞ!!


質問時期は「gege」中盤あたりですm(__)m

■本人や家族のこと

Q001 フルネームは?
清太「神谷 清太(かみや せいた)です‥‥」
seita

綾十「綾十(あやと)だよー」
ayato

陽一「陽一(よういち)‥‥」
yoichi

Q002 なんて呼ばれてますか?
綾十「俺は陽一にはアヤト!清太はあやちゃんて呼ぶよね」
清太「うん‥‥俺は普通に清太です‥‥」
陽一「特にナシ」
綾十「あっれー!清太は陽一のこと”ようくん”ってエロいことする前は呼んでたよー」
陽一「‥‥確かに」
清太「‥‥‥‥」

Q003 年齢は?
清太「18歳です」
陽一「24」
綾十「陽一とおんなじー」

Q004 血液型は?
綾十「ひみつだよっ」
清太「‥‥秘密です」
陽一「‥‥同じ」

Q005 ご職業は?
陽一「フツーにリーマン」
清太「学生です‥‥高3です」
綾十「ショップ店員ってヤツ?俺の上司ヤバいよっ」

Q006 文系?理数系?それとも体育会系や芸術肌?
綾十「俺も陽一も巨●●・スジ筋・青年系?清太は美少年系及びドM」
陽一「はっ?」
清太「あやちゃん‥‥何のカテゴリー?」

Q007 ぶっちゃけ頭よい?
綾十「どーだろ、清太は真面目で成績優秀なんじゃない?」
陽一「で、エロ」
清太「やっやめてよっ」
綾十「淫乱ドM犬」
清太「っっ‥」

Q008 家族構成は?
清太「両親と双子の兄ちゃんたち」
綾十「弟は犬です」
陽一「‥‥‥‥」

Q009 父親とはよく話をする?(またはしたい?)
綾十「こないだかっこいい時計頼まれたよー」
清太「ご飯一緒になれば話すかな」
陽一「映画のDVD頼まれた」

Q010 母親とはよく話をする?(またはしたい?)
清太「うん普通に」
陽一「発泡酒をケースで買ってこいってメールが来た」
綾十「可愛いエコバッグ頼まれたよー」

Q011 兄弟とは仲がよい?
綾十「仲良すぎてさー!全員繋がったね!」
清太「‥‥好き‥‥」
陽一「は?何が?」

Q012 家族に対する不満は?
綾十「ないけどー、弟がもう一人ほしかったなー」
清太「えっ?」
陽一「世話できねーよ」
綾十「毎回スワッピング~たまに4人でやるの!」
陽一「あ、それいいかも」

Q013 ひとり暮し?誰かと同居?
綾十「俺は恋人のそうちゃんと同棲~」
清太「実家で両親と住んでます」
陽一「ひとり」

Q014 どんな町に住んでる?どんなお家?
清太「みんな東京です‥‥」

Q015 転校はしたことある?
綾十「みんなないよー」

Q016 身長は高い方?
陽一「182cm」
綾十「陽一とおなじだよー、高い方?」
清太「178cm‥‥兄ちゃんぐらいにはなりたい」

Q017 体型は?
綾十「色んな服着るからねー、やせてる方かなー」
陽一「フツー」
清太「細いほうだと思います」

Q018 ダイエットしたいと思う?
綾十「俺と陽一はたまにジム行くよねー」
陽一「目的は微妙だけど」
清太「??俺はしたことありません」

Q019 髪型と色は?くせっ毛?
綾十「髪型はよくかえるよー!色もだけど」
陽一「ショート、黒、クセはない」
清太「くるくるです‥‥」

Q020 見た目の印象は?人になんて言われる?
綾十「俺はねー優しそうって言われるよー優しいよねー」
陽一「危ねぇの間違いじゃね?」
清太「俺はおとなしそうって言われます‥‥」
綾十「そーゆーのに限ってエロいの」

Q021 コンタクトやメガネは利用してる?
綾十「俺はコンタクトだね!」
陽一「ナシ」
清太「俺も視力はいいです」

Q022 持病はある?
陽一「ナシ」
綾十「陽一はお持ち帰り病だよー」
清太「‥‥何を?」

Q023 花粉症ですか?
清太「今のところみんな大丈夫です」
綾十「陽一のマスク姿はいいよー」
清太「‥‥うん」

Q024 霊感は強い方?霊は信じる?
綾十「どーだろ、でも信じるよ」
陽一「‥‥信じる」
清太「怖いのは嫌いです‥‥」

Q025 一番楽しかった思いでは?
綾十「それは俺が全部撮影してるよー」

Q026 一番悲しかった思いでは?
綾十「やっぱ、フラれたときだよね」
清太「‥‥‥‥」
陽一「期待はずれんとき」

Q027 後悔している出来事はある?どんなこと?
清太「‥‥‥‥」
綾十「後悔してないけど、若気の至りかなー」
陽一「ノリで学生(男)ひっかけたら、マジになられた‥‥」
綾十「あーっ!あん時は大変だったよねー、相手の親まで出てきたもんね」

Q028 人には言えないヒミツはある?
清太「‥‥‥‥」
綾十「なになに!陽一でオナってたことじゃなくて!ローションもおもちゃも持ってたことじゃなくて!他にもまだあるのっ?」
清太「ひっ‥」
陽一「アヤト落ち着けよ」

■性格や嗜好のこと

Q029 服装にはこだわる方?
綾十「仕事だしー」
陽一「フツーに」
清太「あやちゃんに相談してます」

Q030 よくする服装は?
綾十「そーいわれるとねー」
陽一「スーツ、仕事で」
清太「制服、学校で‥‥」

Q031 よく着る服の色は?
綾十「縛りたい色はいっぱいあるよ!」
清太「えっ?!」
綾十「清太はやっぱ赤!陽一は黒!相沢のバカは黄色、そうちゃんは青だね!」
陽一「俺は入れるな」

Q032 好きな季節と理由は?
清太「夏です‥‥アイスがおいしい季節だから」
陽一「春」
綾十「夏!ぐちゃぐちゃだしー!外でもイケるし!」

Q033 寝ることと食べること、どちらが好き?
清太「寝るのがいいです」
陽一「食べる」
綾十「食べたーい!」

Q034 身体を動かすのは好き?
陽一「まぁ、嫌いじゃない」
清太「サッカーとか好きです」
綾十「好きだよ!可愛い子がいっしょならなおさら」

Q035 遊園地に行ったらまず何に乗る?
綾十「あんまり好きじゃなーい」
陽一「行かない」
清太「回転するの乗ります」

Q036 マリンスポーツは好き?
綾十「かっこいいけど、やろうとは思わなーい」
陽一「サーフィンは前やってた、女とぶつかってボード壊れてやめた」
清太「砂遊びなら好きです」

Q037 やるならスキー?スノーボード?
綾十「寒いのは嫌いだな」
陽一「スノボ、連れが骨折してやめた」
清太「雪だるまなら作れます」

Q038 虫や爬虫類は苦手?
綾十「俺は大丈夫!陽一は苦手だよねー」
陽一「虫はいいけど、蛇はあり得ない」
清太「どっちも好きです」
綾十「蛇で縛られればー」
清太「‥‥っ」

Q039 食事の好みは?
清太「クリーム系が好きです‥‥牛乳大好きです」
陽一「何でもいける」
綾十「辛いもの!エスニック!唐揚げにサンバルアスリは欠かせないよー!」

Q040 嫌いな食べ物は何?
綾十「スイカとイチゴは味がスカスカしてて気持ち悪いー」
陽一「海藻は海苔以外パス」
清太「くるみは渋くて嫌いです」

Q041 外食は好き?
綾十「好きだよー!エスニックはよく食べに行くよー!」
陽一「夜はコンビニが多い」
清太「外食はあまりしません」

Q042 よく飲む飲み物は?
綾十「水だねー、硬いのもイケるよー」
陽一「綾十と同じく」
清太「牛乳‥‥」
陽一「寿司食いながら牛乳飲むってマジ引くけど」
清太「えっ‥」
綾十「清太をいじめないでよー」

Q043 お酒は飲む?
清太「まだ飲めないです‥‥」
綾十「飲むよ!アジア系のビールが好きだなー」
陽一「フツーに、発泡酒だけど」

Q044 携帯電話は持ってる?
綾十「スライド、オレンジ!塗装はそうちゃんにしてもらった」
陽一「二つ折り、黒‥‥仕事用も同じく黒」
清太「青い二つ折りです」

Q045 メール派?電話派?
綾十「特にどっちでもないけど」
陽一「俺も」
清太「メールが多いです」
綾十「清太の絵文字可愛いよね」
清太「相沢が可愛いのいっぱい持ってるんだ」
綾十「シッシッ」

Q046 パソコンはよくやる?
綾十「普通にやるよー!難しいのはそうちゃんに任せるけどー」
陽一「仕事ではよく使うけど、うちではケータイが多い」
清太「ネットとか、課題で使います」
陽一「‥‥そういえば、総のパソの色ヤバくね?」
綾十「あー、あれも自分で塗装したんだって」

Q047 タバコは吸う?
綾十「吸わないよー」
陽一「吸う」
清太「吸わないけど‥‥」
綾十「けど?」
清太「においは嫌いじゃないです‥‥」
陽一「‥‥こないだ2,3本パクっただろ」
清太「ちょっと‥‥」
綾十「不良だ!陽一お仕置きだよっ!」

Q048 タバコの煙りは大丈夫?
綾十「大丈夫だよー」
陽一「吸ってるし」
清太「はい‥‥」
綾十「煙で陽一のこと妄想するんでしょー」
清太「っ!?」

Q049 新聞やニュースはチェックする?
綾十「新聞とってないやー、ケータイで見る感じ」
陽一「一応、通勤中に」
清太「家にあるのでテレビ欄ぐらいは見ます」
綾十「意外に陽一は真面目だなー」
陽一「‥‥普通だと思うけど」

Q050 ワイドショーは好き?
綾十「その時間はいないよー」
陽一「同じく」
清太「俺もです」

Q051 クリスマスなどのイベントは好き?
綾十「9月からテンション上がるねー」
陽一「嫌いじゃない」
清太「クリスマスは大好きです」
綾十「じゃあ今年のクリスマスプレゼントは俺と陽一でいい?」
清太「‥‥あ」

Q052 ジンクスや大安などは気にする?
綾十「いいことだったらねー」
陽一「別に」
清太「気にしたことないです」

Q053 涙もろい?
清太「‥‥泣いちゃうときもあるよ」
陽一「しょっちゅう泣いてるよな‥あれどうにかなんないの?」
綾十「よがり泣くってヤツ?俺は泣かないよー、泣いてんの見るのは好きだけどねー」

Q054 人見知りしちゃう?
清太「見た目が怖い人は‥やっぱ近寄りたくないな」
陽一「別に」
綾十「俺もあんまりーだなー、陽一はスゴイよね!どんな相手ともやるもんね」

Q055 協調性はある?ひとりでいる方が楽?
綾十「ひとりでいるよりそうちゃんといる方が楽ー」
陽一「風呂はひとりがいい」
清太「まだわからないです」

Q056 いま一番の悩みは?
綾十「次は何しようかなーってことじゃない?」
陽一「‥‥崩される‥‥」
綾十「何が?」
陽一「‥‥」
清太「‥‥兄ちゃんたちに捨てられないか‥‥」

Q057 ストレスが溜まると身体のどこが痛くなる?
綾十「俺は頭痛ー、めったにないけどね」
清太「おなかが痛くなります」
陽一「俺も頭」

Q058 将来の夢は?
綾十「今のまま楽しく生きる~」
陽一「好きに生きる」
清太「‥‥とりあえず、今が良ければいいです」

Q059 あと何年くらい生きていたい?
清太「え?考えたこともないよ」
綾十「そうちゃんや陽一より先には死ねないねー」
陽一「まーな」

■普段の行動について

Q060 いつも持ち歩いてる物は?
綾十「ケータイ、眼鏡、もらったPSP」
陽一「ケータイ、煙草、仕事だったらノートPC」
清太「ケータイ、財布‥‥ぐらいでしょうか」

Q061 電車の中で何をしている?
綾十「なにしてんだろなー」
陽一「‥‥なんか読んでる」
清太「寝るかぼーっとしてます」
陽一「そんなんだから痴漢にあうんだと思うけど」
清太「‥‥っ」
綾十「それとも誘ってんの?」

Q062 通勤・通学には何を使ってる?
綾十「電車、たまにバイクかなー」
陽一「電車」
清太「電車‥‥相沢の自転車の後ろに乗ることもあるよ」
綾十「あー、あのバカ犬ね」

Q063 車は運転する?
陽一「たまに仕事で」
綾十「免許持ってるけど、あんま運転しない、車持ってないし」
清太「‥‥春休みにはとりたいです」

Q064 よく行くお店はある?
綾十「あるよー!そうちゃんとこないだ行ったよ!アレ系のヤツ」
陽一「‥‥俺もこないだ行った」
清太「??何?」
綾十「今度三人でいこーよ!」

Q065 コンビニはよく利用する?
陽一「ほぼ毎日」
綾十「毎日行くよー」
清太「学校帰りに行きます」

Q066 ファーストフードはよく利用する?
綾十「あんま行かないけど、そうちゃんが好きだよねー」
陽一「俺もあんま行かね」
清太「よく友達と行きます」

Q067 新商品は気になる?
綾十「食う系のものはあんま興味ないかもー、チョコ系はそうちゃん必ず手だすよ」
陽一「酒だったら試すけど」
清太「コンビニのアイスは‥‥チェックしてます」
綾十「ちなみに使えるかどうかもチェックします」
清太「っっ!するわけないよっっ」
陽一「何のハナシ?」

Q068 昼食はどうしてる?
綾十「あんま覚えてないやー」
陽一「そんぐらい思い出せよ」
綾十「清太は何食べたー?」
清太「コンビニのおにぎりと麦茶だったよ」
陽一「俺んちにある麦茶パック‥‥オマエが持ってきたワケ?」
清太「‥‥うん‥‥ダメかな?」
綾十「いいじゃんっ庶民派でー」

Q069 好きな場所はどこ?
綾十「自分の部屋ー」
陽一「同じく」
清太「‥‥‥‥」

Q070 本はよく読む?
綾十「結構読むよー」
清太「文庫だったら読みます」
陽一「読まね」

Q071 どんなジャンルが好き?
綾十「適当に、本屋さんいって面白そうなものー」
清太「歴史モノとか色々‥‥」
陽一「モーニングだったらたまに買う」
綾十「それ漫画だよー」

Q072 よく聞く音楽のジャンルは?
綾十「ロック、ヘビメタ?」
陽一「‥‥特にナシ」
清太「流行の曲とかケータイで」

Q073 友人が苛められているのを目撃しました。どうする?
綾十「俺のやり方で相手をシメる」
陽一「ハメるの間違えじゃね?」
綾十「好みだったらハメよっか」
清太「‥‥‥‥」

Q074 ついやっちゃう癖はなに?
綾十「語尾をのばしちゃうんだー、仕事中は気をつけてるよ」
陽一「気づいたら‥‥持ち帰ってた」
綾十「癖ってゆーか‥‥」
清太「‥‥愛想笑い‥‥」
綾十「暗いねー!」

Q075 考えごとをしている時に出る癖は?
陽一「腕組」
綾十「同じくー!」
清太「うつむく‥‥」

Q076 朝起きたら一番に何をする?
綾十「水を飲む!」
陽一「伸び‥‥」
清太「‥‥‥‥」
陽一「何で黙ってるワケ?」

Q077 家に帰ったら何に着替える?
綾十「寝るときは‥‥あれ?何着てるっけ?」
陽一「下着とTシャツ」
清太「俺も‥‥」

Q078 お風呂ではどこから洗う?
清太「腕‥‥」
陽一「あ?考えたことねーよ」
綾十「俺も陽一も首からだよー」

Q079 寝る前にやってしまうことは?
清太「‥‥‥‥」
陽一「だから何で黙るワケ?」
綾十「まぁまぁー、分かってあげてー陽一のこと考えてオナニーなんだからさ」

Q080 就寝時間は何時頃?
清太「‥‥1時ごろです」
陽一「俺もそんぐらい」
綾十「俺もそのぐらいには寝るかなーそうちゃん次第だけど」

Q081 時間や約束は守れる方?
陽一「まぁフツーに」
綾十「待ち合わせだったら10分前には着いてるけどー」
清太「おっ俺も」

Q082 自由に使える金額は月いくら?
綾十、陽一、清太「さぁー」

Q083 休日は何をしている?
清太「友達と遊んだりゲームしたりサッカーしたりします」
陽一「寝るか買い物」
綾十「そうちゃんと出かけてるかなー」

Q084 カラオケにはよく行く?
清太「友達とよく行きます」
陽一「行かね」
綾十「清太歌うのー?」
清太「あんまり歌わないけど‥‥見てる方が楽しいし」

Q085 日記は続けられる?
清太「一週間ぐらいだったら‥‥」
綾十「俺は去年ちゃーんとやってたよ!そうちゃんとどこ行った~みたいな!今年はやれてなーい」
陽一「今まで一度も書いたことないわ」

■恋愛や友人のこと

Q086 結婚していますか?
清太「してません」
綾十「したい人はいっぱいいるけどねー」
陽一「は?いっぱい?」
綾十「そうそういっぱいー」

Q087 恋人はいますか?
清太「‥‥いません」
陽一「俺も特定はナシ」
綾十「俺はいまーす!同棲してるよー」

Q088 (恋人や配偶者がいる人はその人意外に)好きな人はいますか?
清太「‥‥はい」
陽一「‥‥‥‥」
綾十「陽一ー!何か言ってあげてよー!」
陽一「嫌いじゃないし、オマエの好きな時に来ればいいし」
綾十「ほーっっ!ツンデレってヤツ?」

Q089 恋人や好きな人のどこに惹かれる?
清太「全部‥‥」
綾十「意外と清太熱いねー!俺も全部だけどーそうちゃんの雰囲気が好き、体も顔もねー」
陽一「‥‥顔と仕草」

Q090 ケンカしたら素直に謝ることができる?
清太「謝ります」
綾十「清太はいい子だねー!俺も悪かったら謝るよー」
陽一「‥‥謝らね」

Q091 浮気は許せる?
陽一「‥‥過去にあるけどムカついて別れた」
綾十「絶対許さないよー」
清太「俺は‥‥まだ誰ともつき合ったことないけど、もし浮気されたら‥‥悲しいな」
綾十「もしそうなったら、俺も一緒にやっつけてやるからねー」

Q092 結婚願望(配偶者がいる場合は離婚願望)は強い?
兄弟3人「ない」

Q093 好きなタイプは?
綾十「俺は大人しくて真面目で無口、あんまり開発されてない子がいいなぁー!俺がじっくり開発するからさ!年上で年下でもいいよ!直感で決めるし!」
陽一「エロ顔がくる子、反応がいいヤツ、無口よりしゃべるヤツのがいい」
清太「‥‥兄ちゃんたち‥‥」

Q094 どんな人が苦手?
清太「‥‥年下、あと派手な女の子‥‥」
陽一「無口なヤツ」
綾十「うるさいヤツ、しつこい女の子」

Q095 一番よく遊ぶ友達は?
陽一「‥‥リアルにアヤトが多いわ」
綾十「陽一とは毎日連絡とるもんねー」
清太「相沢かな‥‥」
綾十「本当に遊んでるだけなワケ?」

Q096 まわりにはどんな友人が多い?
綾十「変態上司ともよく遊ぶよー」
陽一「‥‥俺に似たようなヤツらばかり」
清太「真面目でしっかりしてる友達が多いです」

Q097 友情と恋愛どちらを大事にする?
綾十「恋愛だねー、欲望には勝てないわー」
陽一「友情だな‥‥」
清太「俺‥‥恋愛にいくと思う」

Q098 お金と愛、どっちが大事?
綾十「愛!何億出されてもそうちゃんは他の男にやれないよ!」
陽一「例えが子供っぺー」
清太「‥‥愛なのかな」

Q099 独占欲は強い?
清太「あまり強くないと思います‥‥」
陽一「どーだろ」
綾十「陽一は強いときもあるよね!俺はねー多分強いと思う、大人だからオモテに出さないけどー」
陽一「‥‥‥‥」

■その他

Q100 他に特筆すべき点があれば
清太「これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします」
陽一「やれることはやろうと思うし」
綾十「兄弟モノ頑張って盛り上げていくよー!よろしくお願いしまーす!兄弟愛!!」

・ 現代オリキャラ100の質問 ・



ここまで読んで下さった方‥‥本当にお疲れ様です!!
これを書きあげるのに1か月近くかかりました^_^;
キャラ追及に挑戦!とは言え、かなり苦戦しましたー!
三兄弟でこんなに苦労したのに、相沢&総二郎バージョンはどうなってしまうんだ(~o~)
ではまた☆
関連記事
テーマ: BL小説書きの日記 | ジャンル: 小説・文学
J庭28お疲れさまでした!そしてありがとうございます!! | Home | オリジナルBL小説書きに100の質問

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/29 (Thu) 18:04 | # | | 編集
コメントお返事☆

>遥様☆
移動中にコメントありがとうございます!
いやいや!
それぞれのカップリングで答えた遥様尊敬しますよ!!
ほんと‥‥キャラの掘り下げができてないと厳しいですね^_^;
細かい設定をしていなかった自分が嫌になりましたよー

2009/10/29 (Thu) 18:29 | アオヒツジ #- | URL | 編集
凄く楽しく読みました~♪

かなりニヤニヤモノでした~。
>綾十「陽一はお持ち帰り病だよー」
あはは~、いちいち綾十の言うセリフが可笑しい(笑)
絶対、綾十が一番頭いいし大人だと思う(惚れた弱み(*/∇\*) キャ)
それで、陽一のツンデレぶりが可愛いのぉ~~。
清太の可愛さとまた違う、ツンツンから覗くデレがぁ~~~。

綾十×そうちゃん、バッチリ読もうっと~♪
ああ~(T_T)、そうちゃん素敵な恋人でシアワセ者だなぁ~~~❤

2010/06/22 (Tue) 10:19 | アド #- | URL | 編集
アドさま!!Re: 凄く楽しく読みました~♪

こんなに細かいところまで読んで下さって感激です!!
お疲れ様です!!長かったですよね!


> 絶対、綾十が一番頭いいし大人だと思う(惚れた弱み(*/∇\*) キャ)
自分で大人って言っちゃってますからね(笑)

> それで、陽一のツンデレぶりが可愛いのぉ~~。
> 清太の可愛さとまた違う、ツンツンから覗くデレがぁ~~~。
バレちゃいました(*^^)陽一の裏設定はツンデレ‥‥
清太にも綾十にも甘いですー


> 綾十×そうちゃん、バッチリ読もうっと~♪
> ああ~(T_T)、そうちゃん素敵な恋人でシアワセ者だなぁ~~~❤
今必死で「恋レン」最終回書いてます!!
ヤキモチ焼きで独占欲が強くて‥‥
でも大人だからそれを表面に出さないと言っている綾十を書き書きしてます!!

2010/06/22 (Tue) 21:43 | アオヒツジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する