スポンサーサイト


兄弟モノ!読みたいカップリング投票結果!

この度はお忙しい中アンケートにご協力頂きましてありがとうございました!!
結果です!!
はじめは‥‥自分が投票した(-_-;)1票しかないんじゃないか‥‥と、

48票(自分含めると49票)も頂けるなんて夢にも思わなかったです!ありがとうございます!!
(ちなみに私が試験的に投票したのは、その他‥‥綾十×陽一‥‥です^_^;)

☆☆☆1位☆☆☆
陽一×清太‥‥11票 
綾十×総二郎‥‥11票

(1位は綾×清と予想していたので意外です!そして!ここに総二郎が食い込んでくるとは‥‥夢にも思わなかったです!)

☆☆2位☆☆
陽一×綾十‥‥10票
(これも意外でした‥‥途中1位を独占だったのでびっくりしました、その他のコメントで頂きましたもの含む)

☆3位☆
綾十×清太‥‥8票(頂いたコメント‥‥「清太の調教が見たい!」只今お仕置き考案中です^m^)

4位
陽一×総二郎‥‥3票
(頂いたコメント「不思議ちゃんの物語が読みたい!」これは‥‥14話後編でちょっとありましたが、SSではSMを予定してます、2人とも不思議ちゃんですねー)

5位
綾十×相沢‥‥2票(頂いたコメント‥‥「清太を幸せにして下さい!」綾十がきっちり復讐します)

6位
相沢×清太‥‥1票
(ああ‥‥相沢を応援してくれてありがとうございます!感動です!)
総二郎×清太‥‥1票(この票を頂いた瞬間!ネタが浮かびました!!)

全くなしっ!
陽一×相沢
(いっぱいあると思いました)
相沢×総二郎
(やはり接点全くなしか‥‥)
清太×総二郎
(やはり清太はウケ専か‥‥)
清太×相沢
(今さらになって選択肢に入れてないのに気付く‥‥これは‥‥ありそうか?)
総二郎×相沢
(これも忘れてました‥‥うーん‥‥)
綾十×陽一
(陽一受は望まれないみたいです)

という結果でした!皆様本当にありがとうございました!
次回1万HITお礼SSは1位の陽一×清太 綾十×総二郎をまず公開したいと思います!
また、票を頂いたカップリングに関しては順次掲載いたします(^o^)
そして、本限定のSSなども予定しております!

また次回も何かしらアンケートを開催すると思いますので、その時もよろしくお願い致しますm(__)m



関連記事
テーマ: 自作BL連載小説 | ジャンル: 小説・文学
オリジナルBL小説書きに100の質問 | Home |

コメント

お疲れさまデス(^^)ノ

ついにでましたねっ?投票結果っ~??これで綾十がリバキャラ確定いたしました(私の中で?)しかしっ??いや~1位と2位で綾十の立ち位置がちがうのはあおひつじ様の文才ですねっ????このままBL世界をリバ革命していただきたいです(笑)

2009/06/22 (Mon) 00:26 | 11712☆ #- | URL | 編集
Re: お疲れさまデス(^^)ノ

わーおっ!!問題発言っっ(笑)
そーいえば‥‥1位と2位で、綾十は立ち位置違いますねっ^_^;
全然気にしてませんでした!アブノーマル柔軟性のあるキャラです(笑)

当初は‥‥確か陽一×清太のSMに参加しないキャラでしたが(だから、綾十が登場したばかりはウケ専的な大人し気味、読み返すと別人(笑))
今じゃドSですよ~処刑人だよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
後編も飛ばしますよー!

ところで‥‥やけど大丈夫ですか?
夏なのでひどくならないうちに、病院行った方がいいかもです(>_<)
超心配っ&やんちゃもほどほどに(笑)


2009/06/22 (Mon) 01:16 | アオヒツジ #- | URL | 編集
あれー?

やっぱり問題発言ですかねっ?でも投票結果見た瞬間に、リバの時代がキター(・∀・)って思いましたよっっっ??
もはや綾十受け専に、笑いがこみあげてくる始末っ(重症…)


火傷は…意外にも広範囲でビックリです(>_<。)そして後が残る予感がします…(>_<)ご心配おかけしましたm(_ _)m?????tやんちゃというより、ただの注意力散漫でしたね…???

2009/06/22 (Mon) 07:36 | 11712☆ #- | URL | 編集
Re: あれー?

ここはたぶん外道サイトだから大丈夫ですよ(笑)
でも綾十がただの美青年受け兄貴にならなくてよかったよ(笑)

やけど‥‥ちゃんと病院に行ったんですね、良かったです
早く治りますように!!!

早く治して、仕事こなして!アキバに行こうっっ!

2009/06/23 (Tue) 00:51 | アオヒツジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

